開花♪
- 2010/03/05(Fri) -
急遽ハードな仕事場から他へ変更になり、楽になったので、気力&体力が残るようになりました~O(≧∇≦)O イエイ!!
でも、5時~5時半に起きなきゃいけないので、夜更かし出来ませんので、矢張り、日記のアップや訪問はなかなか出来ないとは思いますが…ヾ(;´▽`Aアセアセ
とりあえず、昨日休みだったので、今日は結構元気なので、アップっす~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
3/5 ssホワイトブロッチ
ss灰紫系の名札で買った苗…
咲いてみたら、ssホワイトブロッチでした~ヾ(;´▽`Aアセアセ
(しかも妙にくすんだホワイト…)
私の好みぢゃないなぁ…(-。-)ボソッ
実はこの苗を買った時に、植え替えてみたら1本の苗ではなく、3本の苗がまとめて植えてあったのである~
その内の1本がコレでした
1本はお友達にあげ、もぉ1本残っております!!
残りの1本は、今年は咲きませんが、どんな花が咲くんでしょうね~
ここまで違ってくれたら…矢張りガッカリっすわ…(oーo)う~ん
残りの1本に期待~!!
3/5 sd糸ピコティ
sd糸ピコティちゃん、2番目の花が咲きました~♪
矢張り、この子めちゃ可愛いわ~(。-_-。)ポッ
3/5 ssイエロー
ssイエローちゃんも次々に咲いております♪
こ~ゆうホンワカイエローは大好きっすね~(*'▽'*)ニパッ
3/5 ddピコティ
1番目の花がちゃんと咲かなかったddピコティちゃんも、2番・3番の花が咲き始めております(*´m`)むふ♪
今度はちゃんと咲いてくれそうっすよ~(o^-^o)ワクワク♪
3/5 ddイエロー系スポット
ddイエロー系スポットも咲きそうです♪
この子…去年も思ったけど、イエローと云うよりは、グリーンがかったオフホワイトのような感じ…
微妙なカラーでなんと云えばいいのか…(oーo)う~ん
ちゃんと咲いたらもっとハッキリするかにゃ?
3/5 ssブラック
そして…期待のssブラックちゃんももぉすぐ咲きそうっす~♪
シッカリ咲いてくれるといいな~♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-クリスマスローズ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<また開花♪ | メイン | オダマキ…ヾ(;´▽`Aアセアセ>>
コメント
-こんばんは~^^-
お仕事・・少し楽な仕事に変更になったのですね・・。
よかった・・。
お体の事・・とても心配しておりましたの・・。
クリロさま・・個性の強い方ですのね・・。
このようなドレスのお方は初めて拝見いたしますわ~。

ああ・・ラキシア様の好みは可愛い系統がお好きなのでしょうか?
もう1つの花が気になりますわね^^
それにしましても、クリロさまのオンパレード・・。
可愛いですわ~~素敵~^^


2010/03/07 18:01  | URL | Violetta                #MwdnE4lg[ 編集] |  ▲ top

-Violettaさん、コンバンワ ( ̄┏∞┓ ̄)ノ-
仕事、精神的にも体力的にもちょいと楽な所に変更になったのです~♪
おかげで、帰ってからも余力があるようになりました(〃∇〃)エヘ♪
ご心配、ありがとうございます~o((=_ _=))oペコリ

ssホワイトブロッチさん、個性強いっしょ~!?
我が家では初のタイプ~
でもあまり私の好みではありません(´ー`A;)ヒヤリ・・
わずかなスポットは大好きですが、どうもブロッチはそそられなかったりするんですよね( ̄~ ̄;)ウーン・・
可愛い系統…うーん、なんて云うんでしょうね…
可憐な感じ? シンプルな感じ? なんと云えばいいのかわかりませんが、スッキリ?したのが好きです~(* ̄m ̄) プッ
残りの1本に期待~!!
でも、開花は来年っすね<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

クリロー大好きなので、今後も何度も何度もアップ予定で~っすヾ(@^▽^@)ノ わはは
2010/03/07 22:55  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/482-d6d71ea8
| メイン |