title>元気の素♪ 開花♪

開花♪

昨日、今日とお勉強でした~!!
ハッキリ云って…チカレターε~~ヘ(;;≧Д≦)ノミ(ノ||_ _)ノ~†バタッ
10ヶ月もにゃんこ&園芸メインで過ごしてたから、ただの勉強会なだけなのに…こんなに疲れるんでしょうねぇ…
明後日から仕事になりますが、仕事になったらもっと疲れるんだろうなぁ…(oーo)う~ん
ま、なんとか頑張るっすよ…
2/24 ssイエロースポットレス
さてさて…
昨日帰ったら、クリローちゃんが咲いてました~ヽ(´▽`)/ わ~い♪
なので、写真だけは撮ってたので、アップっす~♪
ssイエローちゃん~♪
キレイに咲いてくれました~O(≧∇≦)O イエイ!!
2/24 ddピコティ
ddピコティちゃん~♪
この子は…まだ開ききってないのですが、花の形が悪いっす!!
でも、今後&2番目の花に期待っすよ~!!
去年も2番目以降はキレイに咲いたんで~(*´m`)むふ♪

マウスオンでちょいアップ♪
ssスノーホワイトちゃん~♪
風鈴オダマキみたいで可愛いっす~(*'▽'*)ニパッ
こ~ゆう素朴な感じの子もいいっすよね~♪
以上、あらたに開花した子でした~(*'-')o(*,",)oぺこり
2/24 ssピンクスポット
ssピンクスポットちゃんも、やっと首を伸ばしてきてくれて、咲き続けてくれてますよ~♪
夕方撮った写真なんで、ちと色は違っちゃってますヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
2/25 ss糸ピコティ ダークネクタリー
最後は、今日帰ってから撮影のss糸ピコティ ダークネクタリーちゃんっす♪
次の開花はこの子になりそぉっすよ~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
こないだまで『これは本当に糸ピコで咲いてくれるのかしら…』と思ってましたが、本当に糸ピコで咲いてくれそうです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
開花がめっちゃ楽しみっす~!!
スポンサーサイト

テーマ : クリスマスローズ - ジャンル : 趣味・実用

comments

ピコティ きれ~い

ピコティって やっぱりうつくしぃ~
私も今年、チビ苗を迎えました。咲くのは来年、再来年~?って感じです。

こちらは随分暖かくなって、バラの芽も、あっちこっちで ぷくぷく~
葉っぱが ぽしょぽしょ です。

勉強会・・お疲れ様です~v-365v-369
久しぶりのお仕事ですと・疲れ方も3倍ですわね・・。
慣れるまで・・3ヶ月は掛かるでしょうか?
がんばってくださいませね・・。
更新・・がんばっておられますね・・。
クリロちゃま・・かわいい~。
ddピコティちゃん・・好みですわっv-332v-343
明日も・・お仕事・・がんばってくださいませね^^
上手くいきますように・・祈っております~v-351

maoさん、⊃`ノ八"`ノ八_〆('-'* )

ピコティは本当キレイで可愛いっすよね~♪
maoさんはチビちゃんをお迎えしましたか~(*´m`)むふ♪
私も今年発芽した子の中に糸ピコを交配した子がいますので、数年後が楽しみでありま~っす(*'▽'*)ニパッ
開花までは長いですが…長々育てた後の開花は喜びも倍増ですよ~O(≧∇≦)O イエイ!!

うちの方はよくわからないのですが、会社の方は昨日、今日と20度近くまであって暖かかったっす~!!
うちもバラの芽が動き出してるかにゃ~?
明日チェックしてみま~っす♪

Violettaさん、[玄関]・▽・)ノ こんばんわ♪

久々の仕事は…本当疲れます!!
ただの勉強会でこれだけ疲れるとはいったい!!
本格的な仕事が始まるのが怖いっすねぇ…

慣れるまで…3ヶ月?
4ヶ月位で辞める予定なんで、それまでなんとか頑張りま~っす!!

ddピコティちゃん、好みですか~?
2番目の花はもっと可愛くなる予定ですよ~♪
この花はちと形が悪いですヾ(;´▽`Aアセアセ

明日はお休みで、明後日が仕事で~っす
とりあえず、明日は疲れをとって…明後日頑張りま~っす!!
お祈り、(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラキシア

Author:ラキシア
山の上の方の山の中の相方んちに居候|ω・`)プッ♪
植物が大好きで400鉢前後の植物を育てております♪
特に絞り&斑入りが好き(*・ω・*)ポッ
趣味園芸!! 仕事も園芸なのだ♪
そして子供の頃から犬と猫と小鳥が大好きっす♪


では我が子供達のご紹介♪

ラッタン
-------------
ラッタン
-------------
2001年4月生まれ
2001年5月21日Y県M市の対向車線上で発見し、保護
小さい頃は経験した事もない程の暴れん坊でしたが、今は超甘えっこ(*´▽`*)プッ
私が呼ぶとほぼ100%返事をして走ってくる♪
近年相方と仲良しさん♪
夏以外は相方の膝の上にのりまくってます|ω・`)プッ♪

リヒト
-------------
リヒト
-------------
2012年4月28日生まれ
2012年9月16日に我が家に来ました♪
抱っこは嫌いだけど、膝の上にのるのは大好きな甘えっこ♪
耳や鼻に汚れが出やすい子ですが、体中、どこを触っても平気な子なので楽です♪

アル
-------------
アル
-------------
2012年2月22日生まれ
2013年5月25日に動物愛護施設から我が家に来ました♪
超甘えっこになって膝の上に乗りまくり~♪
どんな体勢でいても乗ってくる|ω・`)プッ♪
ただ腹を触られるのが大嫌いで、触ると般若の様な顔になって猫パンチor猫キックor噛みつき攻撃(´ー`A;)
コーミングも同じく…(;-_-) =3 フゥ
いつか体中触っても、コーミングしても平気になってくれる様、気長に頑張っていきます(゚▽゚*)ニパッ

風歌
-------------
風歌
-------------
2015年4月16日生まれ
2015年5月23日に動物愛護施設から我が家に来ました♪
毎日元気に暴れまくってますヾ(@^▽^@)ノ わはは
さてどんな子になるかな?





リルム
-------------
りっちゃま
-------------
1996年12月6日生まれ
2012年3月1日に虹の橋へ…
体の弱い子でしたが、とても優しい賢い子でした
抱っこが大好きな甘えん坊♪

斎槻
-------------
ゆっき~
-------------
1997年11月10日生まれ
りっちゃまの弟です
2009年1月1日に虹の橋へ…
甘えん坊でノホホンとしてる子でした
にゃんこにしては動作が鈍い子でしたが、そこがめちゃ可愛くて癒されまくってたなぁ♪


 (にゃんこは他にもフィー、真緒、カイと云う子が虹の橋にいます)


モモ
-------------
モモ
-------------
よそのお宅で小さい頃から放し飼いで飼われてたわんこで、飼い主さんが亡くなってるので何歳かはわからなかったけど…
散歩中に出会った方の話によると17歳以上だったらしいです
雷の後に行方不明になり、動物管理センターに保護されたのをキッカケにうちの子にしました
とても賢くて、甘えん坊な子でした
雪がめっちゃ大好きでした♪
2015年4月25日に虹の橋へ…



時々お友達限定の日記を書いてますが、非常にクダラナイ事ばっか書いてます!!
いつもコメント下さる方&某所フレンドさんで、「それでも見てみたい」と云う方はお知らせ下さいませ~
( *・ω・)*_ _))ペコリン
以前からのフレンドさんでFC2ブロガーの方はブロとも申請してやって下さいね♪
全く知らない方からの申請はお受けできませんのでご了承下さいませm(。_。;))mペコペコ



現在の閲覧者数:

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バラと雑草・小さな菜園と

Bouquet

えんてつ独り言