外の斑入りちゃん♪
- 2010/01/28(Thu) -
1/27 霜
今日はお天気悪し~!!
雨が降って、風が強いっす!!
なので、今日は、昨日の朝撮った外の斑入り植物ちゃんをアップです~♪
写真を撮ったのが昨日の朝の8時半頃で、マイナス2度の気温にまだ植物凍ってますけどヾ(;´▽`Aアセアセ
1/27 ユキノシタ 御所車
ユキノシタ 御所車
紅くなってて可愛いっす(*´m`)むふ♪
まだチビチビなので、今後の成長に期待~(o^-^o)ワクワク♪
1/27 ユキノシタ 七変化
ユキノシタ 七変化
この子らは、今は鉢植えにしてますが、その内、裏庭に放とうかと思ってま~っす♪
1/27 ヒペリカム・トリカラー
以下はヒペリカムをご紹介~♪
トリカラー
1/27 ヒペリカム・サンディー
サンディー
本体が今虫食いでみっともない葉っぱなので、ポットの挿し木の方をアップ~<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
1/27 ヒペリカム・サマーゴールド
サマーゴールド
これは今は斑入りには見えませんねぇ~ヾ(;´▽`Aアセアセ
1/27 ヒペリカム・シルバーレイン
ひとつだけ紅葉してないシルバーレイン
ヒペリカムは4種、斑入りの感じが違って、めちゃかわゆいっす(*^m^*)ムフッ
後もぉ1種類…欲しいなぁ…
と云うワケで、外の斑入りちゃんの一部でした~♪
現在、落葉してたり、状態悪しだったりするので、これ以外はまた今度~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
この記事のURL | 植物-その他- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今回の楽しみ♪ | メイン | 暇つぶし>>
コメント
-シャーベットみたい-
ユキノシタにも種類があるんですね…
そして、凍っている感じが、
シャキシャキシャーベットみたい~
ひゃっこいっ!!

グラウンドカバーに、
他の種類のユキノシタも増やそうかなぁ~
2010/01/28 14:10  | URL | mao #-[ 編集] |  ▲ top

-"((・m・))"ぷぷぷ-
確かに、シャーベットみたいですね~"((・m・))"ぷぷぷ
美味しそう?

ユキノシタ、種類あるんですよ~♪
私は斑入りが好きなんで、この2つを買ってま~っす♪
グラウンドカバーになってくれますかね?
だったら、私もこの子らを裏庭に放つんですけどね~♪
群生するようになったら…可愛いでしょうね♪
2010/01/28 17:16  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/453-d73597fb
| メイン |