暇つぶし
- 2010/01/27(Wed) -
うちはネット接続環境がギリギリ・かろうじてエリアに入るって感じだから(NTTでは契約断られた程だ)、表示にめちゃ時間がかかる!!
ただでさえそぉなのに…パソが壊れかけてるので更に遅い!!
表示に5分以上かかる事はよくある事だし、別窓で開く場合は開かない事もある~o(TヘTo) クゥ
なので、パソに向かう時には暇つぶしをするモノが必要になってくる
1/26 D.カペンシス アルバ
最近の暇つぶしは、この子~♪
D.カペンシス アルバ
去年の種蒔き後、気温が上がらなかったからか成長が悪く、薪ストーブの間で過ごさせて、やっと成長してきた子…
結構成長してきたんで、表示を待つ間に、個別に植える作業をしてるのである~"((・m・))"ぷぷぷ

マウスオンでアップ♪
密集して生えてたので、1本づつになってノビノビしとります♪
いい暇つぶしにもなるので、一石二鳥?
このまま無事育ってくれたら、この子の鉢だらけになっちゃうので、その内里子に出そうと思っております~♪
その為にも、表示を待つ間の個別に植える作業は…今後も続く~(* ̄m ̄) プッ
この記事のURL | 植物-食虫植物- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<外の斑入りちゃん♪ | メイン | めちゃタイプのビオラ♪>>
コメント
-お疲れ様です!ヾ(。・ω・)ノ゚-
こんばんわ(*´▽`)ノ
パソコンの環境も、結構大変なんですね~(*´-ω-`)それなのに、毎日の更新お疲れ様です。がんばれ~ヽ(^O^)ノ
ところで、この植物は、もしかして食虫植物???なんだか不思議な感じなんだけどぉ~(´∵`)
ラキシアさんちは、いろんな植物が居て楽しいね~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
2010/01/27 23:22  | URL | いしいし #-[ 編集] |  ▲ top

-(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ-
О・)ノ ∞・)ノ 3 ・)ノこんばんわっす!!

パソ環境、なかなか大変です!!
あまりにも酷いので、時々ブチ切れそうになっております~ヾ(▽^;)ゞうへへ
毎日更新してるのは…結構、いつ壊れるかわからない為だったりしますね~(* ̄m ̄) プッ
壊れる前に書けるだけ書いとけ~!!…みたいな~

これは食虫植物っすよ~ん♪
食虫植物も大好きなんで~♪
いしいしさん、この子育ったらあげましょうか~?
(押し付けようとしてる…"((・m・))"ぷぷぷ)

私は興味あったら、すぐ集めちゃうクセがあるので、結構色々な子がいますね~♪
おかげで、管理法間違えて☆にしちゃったりもしてますけどね(´ー`A;)ヒヤリ・・
2010/01/28 00:16  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/452-fce8c4ca
| メイン |