めちゃタイプのビオラ♪
- 2010/01/26(Tue) -

マウスオンでアップ♪
今日は用事があって、お出かけしてきました~
で、帰りに気が向いて、久々に道の駅に行ってみたら…
めちゃタイプなビオラ発見!!

マウスオンでアップ♪
コルビネ、エレーネクィーン等の脈がキレイに入ってるようなビオラがずっと欲しかったのですが、似た感じのキレイなビオラぢゃないっすか~(*'▽'*)ニパッ
カラーもめちゃキレイ~(。-_-。)ポッ

マウスオンでアップ♪
ってなワケで、84円ぢゃあるし、思わず3つ買ってしまいました~ヾ(▽^;)ゞうへへ
めっちゃ可愛いんやもん~キャッキャ“o('-'*)o”o(*'-')o”キャッキャ
昨日が誕生日だったので、自分へのプレゼント…と云う事にしました(* ̄m ̄) プッ
1/26 二色トリアシスミレ
最後は…植物フレンドさんにいただいた二色トリアシスミレちゃん♪
小さな葉っぱが出てきておりま~っす♪
こ~ゆう動きがあると…なんだか妙に嬉しくなっちゃう~"((・m・))"ぷぷぷ
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-スミレ- | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<暇つぶし | メイン | 咲いてくれるかな?>>
コメント
-おめでとう(p^-^)p~♪-
ラキシアさん、こんばんわ(* ^-^)ノ
昨日、お誕生日だったんですね~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
素敵な1日になりましたかぁ?
ホントにおめでとさん(ノ〃^▽^〃)ノ
ビオラは不思議なカラーですね~。初めて見ました!とっても魅力的ですd(・∀・*)♪
二色トリアシスミレちゃん、こういう動きがあると、ブログを見てるほうもわくわくしちゃうよ♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪どんなお花が咲くんだろうね~?
2010/01/26 22:17  | URL | いしいし #-[ 編集] |  ▲ top

-v(*^ー^*) ありがと♪-
いしいしさん、[玄関]・▽・)ノ こんばんわ♪

そぉなんっす~♪
昨日は誕生日だったんです~(〃∇〃)エヘ♪
はっぴ~な1日でしたよ~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
[壁]ロ゜)ハッ そぉ云えば、いしいしさんもお誕生日でしたね!!
めちゃ遅れてしまいましたが…
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
お互い、この歳の1年、はっぴ~に過ごしましょうね~♪

ビオラ、可愛いでしょ~?
カラーもキレイだし、脈?もキレイだし~(*´m`)むふ♪
前から欲しかった子と似てて、すっげ~嬉しいです~♪

二色トリアシスミレちゃんみたいに、少しづつ動いてる姿を見ると楽しいっすよね~♪
花が咲いたらアップしますので、見てやって下さいね~♪
2010/01/26 22:44  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは(*^-^*)-
お誕生日(2日遅れでごめんなさい)
おめでとうございます(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・

ビオラちゃん、カラーが綺麗ですね。
それにも益して、色の入り方が見事です!!初めて見ました*:.。(´∀`人)
ラキシアさんのセンスの良さが光ってます♪
2010/01/27 14:08  | URL | セシル #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございますv-314
ビオラ、絞りのような綺麗な色ですね~。
この色、とっても綺麗だと思いますよi-179
2010/01/27 17:54  | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集] |  ▲ top

-セシルさんへ♪-
ありがとうございます~(*'-')o(*,",)oぺこり
もぉ年はとりたくないけど…祝ってもらえるのは嬉しいですね~(〃∇〃)エヘ♪

ビオラちゃん、カラー&カラーの入り方がキレイでしょ~?
こ~ゆう子がずっと欲しかったのです~♪
でも、何処にもなくて、今年は諦めてました!!
が、Get出来て良かったです~(*'▽'*)ニパッ
運が良かった♪
私のセンス…と云うよりは、この子が可愛い過ぎなだけっすね~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
2010/01/27 22:16  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-めぐっぺさんへ♪-
ありがとうございます~o(* ̄▽ ̄*)oミ(o*-_-)o))ペコッ
今年もはっぴ~に誕生日を過ごせました~O(≧∇≦)O イエイ!!

絞り好きの私としましては…めっちゃタイプ、ドストライクのビオラちゃんです~( m )( m )( m )ムフフ
思わず買占めたくなっちゃうような可愛さですよ~♪
2010/01/27 22:19  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/451-80845245
| メイン |