咲いてくれるかな?
- 2010/01/25(Mon) -
今日は曇り時々雨
寒いです~{{{{(+_+)}}}}
と云うワケで、今日は昨日撮影の写真アップっす♪

マウスオンでアップ♪
ここんとこクリローネタなので、今日は桜~♪
旭山桜ちゃん、花芽が膨らんでおります♪
3回目の花…無事咲いてくれるかな!?
もぉ1本の大きい子はね~、何故か駄目になっちゃったんっすよo(TヘTo) クゥ
スカスカになって腐っちゃってた…( o_o)ガーン
なので、この子は頑張って欲しいのだ~~~!!

マウスオンでアップ♪
枝垂れ富士桜ちゃん♪
去年は2つだけの開花でしたが、今年はどぉかなぁ~!?
もちっと咲いてくれたらいいのにな~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
1/24 エレナカスケード
最後は桜ではなく、枝垂れ椿エレナカスケードちゃん♪
挿し穂を頂き、挿し木成功したのですが、ある時何故か駄目になり、御願いしてまた譲って頂き、リベンジである!!
1回目も根付いたけどその後駄目になったので、今成功してる3本もどぉなるかわかりませんねぇ…
でも…なんとか頑張って成長してくれぇぇぇぇ(*>人<*)
いつか花が見れたらいいな~♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-桜- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<めちゃタイプのビオラ♪ | メイン | また確認♪>>
コメント
-No title-
はじめまして。
ブログにコメントありがとうございました。
うちにも地元の緑化フェアでいただいた桜(関山)があります。
ポツリしかお花が咲いてくれませんが・・・i-229
また遊びに来ますね~i-179
2010/01/25 18:00  | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集] |  ▲ top

-((8-(*'-'*)ノ...Welcome...ヽ(*'-'*)-8))-
キレイなクリローさん達を見せてくださって、ありがとうございました~♪

関山桜と云うのがあるのですか?
今度調べてみよ~っと♪
我が家は他に地植えのソメイヨシノがあります~
桜…キレイでいいですよね~(*´m`)むふ♪

私もまた遊びに行かせていただきますね~(*'-')o(*,",)oぺこり
2010/01/25 18:13  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
寒い寒いと言いつつも、春の便りが届いた感じですね~。

写真では、良く解らないのですが、コケに挿し木した桜なんですか。
桜って、大木に咲いてるイメージしかないから、不思議です。
盆栽仕立てなんですか?
2010/01/26 17:27  | URL | まりん #uAFfIVDc[ 編集] |  ▲ top

-ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪-
そぉですね♪
小さな小さな芽がお知らせしてくれてますね~♪

苔ははってるんですよ~♪
コレは盆栽風の桜でございます
(盆栽は難しいので、盆栽"風"ですヾ(▽^;)ゞうへへ)
旭山桜と富士桜は小さくても咲くのですよ♪
なので、小さな鉢で育てておりま~っす
旭山桜なんて、土からの高さが13センチかそこらですが、これがシッカリ咲いてくれるんですよ(*´m`)むふ♪
めっちゃ可愛いです!!
2010/01/26 18:18  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/450-18e71c90
| メイン |