つぼみ確認♪
- 2010/01/19(Tue) -

マウスオンで今日の景色
今日は朝は快晴だったのですが、昼から雲が多くなり、薄日がさす程度になりましたo(TヘTo) クゥ
気温は11度とめっちゃ暖かかったのですが、雪は完全にはとけませんでしたねぇ~
明日も暖かいようなので、明日に期待!!
雨降るようですが、暖かい雨だったら、とけるかな~♪
1/19 ss灰紫系
さてさて、今日、蕾が確認出来るようになった子が2ついま~す♪
ss灰紫系ちゃん~♪
この子は咲くのは初めてなんで、めっちゃ楽しみっす!!
ちなみに、この子を買った後でよく見たら、3つの種から発芽した3本が寄せ集まってたものだったので、3本共同じなのか、めっちゃ気になります(* ̄m ̄) プッ
(1本は友人にあげちゃいましたけどね)
1/19 ddイエロー系スポット
もぉひとつ♪
ddイエロー系スポットちゃん~♪
去年は、黄色なのかグリーンなのかよくわかんないカラーだったのですが、今年はどぉかな?
1/19 リビダス
一番最初に発芽したリビダスちゃん♪
もぉちょっとで本葉も出るかな~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
種蒔きの子も、成長する楽しみがあって、いいっすよね~(*'▽'*)ニパッ
1/19 もぉ少しで発芽しそうな芽
ちなみに、他の種蒔きポットも、上の土をチョイチョイと少しだけ掘ってみると、すぐに写真のような状態になってるのが見れます(*´m`)むふ♪
発芽準備も順調のようっす!!
今後がめっちゃ楽しみや~ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-クリスマスローズ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<またツボミ確認♪ | メイン | 鉢替え完了♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/445-1e4f55f0
| メイン |