元気なのは…(* ̄m ̄) プッ
- 2010/01/13(Wed) -
1/13 今朝の景色
今日はこんな感じになっております(´ー`A;)ヒヤリ・・
朝8時過ぎに外に出たら15cm積もってました
雪はやむ事なく、降り続いております
1時間後には20cmになってました~!!
今日はプラスの気温にはならないでしょうね~ε- (´ー`*) フッ
1/13 クリローコーナー
クリローコーナーはこんな感じ~
1/13 バラコーナー
バラコーナーもこんな感じ~
完全に埋れてますね~(~ヘ~;)ウーン
と、云うワケで、今日は園芸作業は出来ません!!

マウスオンで雪かき後♪
私の今日の作業は雪かきとなってしまいました~o(TヘTo) クゥ
雪かき…はやめにやっとかないと、雪が重くなってからぢゃ、かなりの労力を要します
って、はやめにやっても、大汗かきますけどね~ヾ(▽^;)ゞうへへ
ま、いいダイエットだと思って頑張ります!!
8時から雪かきした所もすでに10cm積もってしまいましたが、度々頑張る事にします
1/13 モモ
そんな中、元気なのは…多分、私とモモっすね~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
私が雪かきしてる時も、一緒になってウロウロしてます
1/13 モモ
散歩となると、もぉ喜んで、走りまくってますよ~"((・m・))"ぷぷぷ
1/13 モモ
こ~ゆう面では雪はなかなか楽しいっす~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
でも…園芸作業したいから、矢張りはやめにとけてほしいなぁ…ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日のうちの子♪ | メイン | 後7鉢~!!>>
コメント
-まっしろ … -
ラキシアさん こんにちは!
すごい雪景色…
これ以上、言葉はありません。
クリスマスローズ、がんばれっ

そして、びっくりしちゃいました。
鉢植えのバラ … ほぼ50鉢!!!!
そしてすべて土を替えたのですね。
脱帽だいっ!
ミニバラが多いのですか?
2010/01/13 17:16  | URL | mao #-[ 編集] |  ▲ top

-白い世界~-
maoさん、♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
うちは山の上の方の山の中なので、冬はどぉしても白い世界が広がっちゃいます~!!
植物達も雪に埋もれる事が多々…
が、軒下も限度がありますので、ほとんどが雪に埋もれながら頑張ってもらってます~ヾ(▽^;)ゞうへへ

ミニバラ…気付けば48鉢でした~!!
いつの間にって感じですね~
後7鉢で、土替え作業も終わりですよ~♪
雪の日は出来ないので、来週にでも頑張ります!!
ちなみに、バラは先月完了してますが…確か28鉢だったような!?
数えてもすぐ忘れちゃいます~(oーo)う~ん
2010/01/13 23:17  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/437-17414ed2
| メイン |