昨日の新入り♪
- 2010/01/11(Mon) -

マウスオンでアップ♪

昨日は、雪も凍結も大丈夫だったので、2週間ぶりに出かけて来たのですが、ついつい見切りの子を買ってしまいました~ヾ(▽^;)ゞうへへ
クローバー ティント ワインです♪
前から可愛いとは思ってましたが、100円だったので~♪
野に放つ(地植え)予定です( m )( m )( m )ムフフ

さてさて…本日はミニバラの植え替え6鉢しました~
まだまだ植え替えは続きますが、明日から、雪予報!!
さて、どぉなるかなぁ…( ̄~ ̄;)ウーン・・

あと、パソ、昨日から異常音がするんで、壊れるかもっす~!!
(可能性大っすね(ノ_<。)うっうっうっ)
無職で、新しいの買えないし…
壊れたら、復活までかな~り時間かかりそぉっす!!
もし、全く更新しなくなったら、パソが壊れたものと思って下さいまし~o((=_ _=))oペコリ
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-その他- | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<後7鉢~!! | メイン | 欲目?>>
コメント
-植替えお疲れさま~-
クローバー ティント ワイン…葉の色がワイン色で綺麗ですね。グランドカバーに似合いそうですね。
私もバラの植替えをしていますが、なかなか終わりません^_^;今月中に終わるのかなぁ~
2010/01/11 21:58  | URL | meronpapa #2zMSGBfo[ 編集] |  ▲ top

-(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ-
うちには勝手にシロツメクサが広がってるので、今度は色の違うのがいいなぁ~と思い、ついクローバー ティント ワインを買っちゃいました~ヾ(▽^;)ゞうへへ
広がってくれたら…可愛い気がしますね~♪

バラの植え替え、大変ですよね~!!
私は、食事作りをしなくてもいいし、無職なんで出来ますが、普通はなかなか進みませんよね~!!
バラは先月で終わらせましたが、私の場合は腰痛&右肘痛もちなんで、10号は2つだけ、後は8号ロング鉢なので、作業も楽です!!
お互い、今月中に終わるように、頑張りましょうね~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
2010/01/11 23:53  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-PC が気になって。-
ワインカラーのクローバー、いい色を出してますね。
もう増やすまい、と思っても、100円!は見逃せませんよね~。

PCが壊れそう!
それは大変だ! 
ラキシアさんの雪景色と、楽しい日記が読めなくなる、と思って、それならば頼りはブログ!と、大慌てで、お気に入りに入れたのですが・・・
(^^;) あちらがダメなら、こちらも、ってことですよね。
どうか、どうか、ご無事で。

(ビップの まり です。ブログでは まりん と名乗ってます。)
2010/01/12 16:42  | URL | まりん #uAFfIVDc[ 編集] |  ▲ top

-No title-
クローバー ティント ワイン
いいですよね~
私も買うと何度思ったか。。。
でも、以前セピアを買って失敗してたので、見送ったところです。
やっぱりいいです♪ 見掛けたら買っちゃうかもです(笑)

パソ元気にしてますか~
なんとか持ち堪えて欲しいですね。

2010/01/12 21:34  | URL | セシル #-[ 編集] |  ▲ top

-まりんさんへ♪-
こちらにも遊びに来て下さって、(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪

いつもは我慢してても、見切りで50~100円になってたら、ヤバイっすね~!!
迷った末に…やっぱり買っちゃいます~ヾ(▽^;)ゞうへへ
増えてくれるといいな~♪

パソ…壊れそうっすね~
多分HDDが壊れかけてる音ぢゃないっすかね~?
なんとか、新しいの買えるようになるまでもってくれたらいいのですが…

( ̄‐ ̄*)うぃ?
こっちをお気に入りに入れてくれたっすか~?
ありがとうございます~(*'-')o(*,",)oぺこり
そぉ云えば…このブログは携帯で日記書くにはどぉするんだっけ?
調べてみなくっちゃ~!!
簡単に出来るんだったら、こっちを携帯から更新しよっかなぁ…
2010/01/12 22:20  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-セシルさんへ♪-
クローバー ティント ワイン、いいっすよね~( m )( m )( m )ムフフ
セシルさんも買おうかと思ってたんですか?
この子どぉでしょうね~?
我が家では、勝手にシロツメクサが大繁殖してるので、これもそぉかと思って買っちゃいましたよ~!!
お試し♪ お試し♪

パソ、音が煩いけど、今の所、動いてま~っす!!
あき時間にバックアップとりまくりっすよ~!!
本当に…なんとか持ち堪えてくれたらいいのですが…
切実!! o(TヘTo) クゥ
2010/01/12 22:23  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/435-f24cbfe6
| メイン |