ゆっくり、ゆっくり♪
- 2010/01/07(Thu) -
1/7 鉢植え
今朝は雪が5cm位積もっておりました~!!
なので、はやくとけるように、道路&植物の雪かきをしましたよん♪
今日は植え替え作業は出来ませんが、明後日から3日間、雪マークが出てないので、その時にやるのだ~!!
しかし…いい事なんっすけど、今年はいつもより積雪少ないっすね~
矢張り暖冬なのかにゃ?
私にとっては、積もらない方がいいんですけどね~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

マウスオンでアップ♪
さてさて、今日は室内の苗の様子です~♪
この子はジャボチカバちゃん♪

マウスオンでアップ♪
こちらはライチちゃん♪
2本共、成長は遅いですが、ゆっくりゆっくり成長しております(*^m^*)ムフッ
薪ストーブの間で、袋の中に入れて管理してま~っす♪
日が差す時はにゃんこと共に日向ぼっこさせたり、置き場所も温度が低くなると変えたりして、かなり過保護に育てております
無事に育っておくれ~(*'▽'*)ニパッ
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-果樹・野菜- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<開花予定の子♪ | メイン | 白髪>>
コメント
-お久です^^v-
ラキシアさ~ん、遊びに来ましたぁ~^^v
ご無沙汰してホントにすみませんでしたm(__)m
しかし、雪が積もっていいなぁ~^^
クリローもいっぱいでいいなぁ~^^
クリローの種を撒いてますけど、まだ芽が出てこないっす‘_‘
いつ頃出てくるのかなあ**
とりあえず、今年もよろしくお願いいたしまっす^^v
2010/01/07 23:01  | URL | いしいし #-[ 編集] |  ▲ top

-(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪-
いしいしさ~ん、ヽ(;▽;)ノ おひさっ!!
良かった~♪
無事だったぁ~♪
お体の方、悪くなってしまったのかと、なんだか心配になっておりました~!!
良かったです~( ´o`) <(ホ) 

雪、今年はそんなに積もりませんが、少々積もる事は積もってま~っす(* ̄m ̄) プッ
寒さも慣れると結構楽~♪

クリロー、一杯になってきましたよ~!!
今年発芽予定ですので、更に増えます"((・m・))"ぷぷぷ
発芽はもぉちょっと先ですかにゃ?
我が家の方では、1月下旬に発芽予定です~
いしいしさんちももぉちょっとで発芽ではないですかね~

今年もどうぞ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします~
2010/01/07 23:24  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/431-4e86d8d2
| メイン |