白髪
- 2010/01/06(Wed) -
1/6 風景
昨日、今日と、雪が降りましたが、うっすら積もる程度でした~♪
なので、ミニバラの植え替え作業しようと思ったのですが…昨日は腰痛…(´ー`A;)ヒヤリ・・
今日こそは!!
…と思ったけど、ミニバラの土凍ってるし、水抜きしたと思ってたけど、ホースも凍ってるし…( ̄~ ̄;)ウーン・・
なので、今日は凍ってない3鉢だけしました
ミニバラの植え替えは今日までに14鉢終了、残り34鉢!!
凍結しない日、若しくは凍結してもとける日にしよう!!
(ちなみに今日は最高気温0度でした~)
ちなみに、バラの植え替えは先月に全部終了してま~っす♪
1/6 りっちゃま
さてさて…私の可愛いにゃんこ様達…
りっちゃまは体重が増えたので、毛吹きもよく、ラヴリー度が増しております!!
1/6 りっちゃま
でも、先月で13歳になったからか、最近白髪が出てきました!!
顔のホワイト部分って、かなりハッキリしてたはずなのに、黒い部分まで進出し出して、なんだかハッキリしなくなりました~o(TヘTo) クゥ
でも、白髪が出てきたのは顔の部分のみで、他の部分には白髪は出てません~
1/6 ラッタン
ラッタンはまだまだ子供みたいだし、若い!! 若い!!
まだ8歳だもんね~♪(4月で9歳)
と思ってたんっすけど…
1/6 ラッタン
これまた最近首の所に白髪が!!
皆、もぉ年なのねぇ…o(TヘTo) クゥ
私の中では、まだまだお子ちゃまで、可愛い子ちゃんなんっすけどね…
でも、おばあちゃんでもいいのだ!!
可愛い我が子には変わりないも~ん♪
白髪、ドンドン増えちゃってもいいから、長生きしてね(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
ちなみに…私も白髪ゴッソリで~っすヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
7年前に、親父の看病をしはじめて1ヶ月の間に、気付いたら白髪だらけになっちゃって、以来、白髪だらけで~っす(´ー`A;)ヒヤリ・・
親子共に白髪だらけの私達であった~(* ̄m ̄) プッ
スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゆっくり、ゆっくり♪ | メイン | 蕾が♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/430-aa37d4c1
| メイン |