蕾が♪
- 2010/01/03(Sun) -
1/3 ニゲル
昨日は3度まで上がらなかったけど、時々日差しがあったので、今日はほぼ雪がとけてま~っすO(≧∇≦)O イエイ!!
ニゲルをチェックすると…雪に埋もれてたので、傷んぢゃってますね~(´ー`A;)ヒヤリ・・
明日の夜から、またずっと雪みたいだし…
キレイに咲く姿って見れるのかなぁ…
ちと不安になってきましたo(TヘTo) クゥ
1/3 蕾
ついでに、鉢植えの子達をチェックすると…
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
1/3 蕾
結構すでに蕾出てるやん~ワーイ!((o(∇< o)(o >∇)o)) ワーイ!
雪に埋れてる事多しなんで、今まで確認出来ませんでしたが、めっちゃ嬉しいっす~♪
1/3 蕾
地植えの3つはもちろん、鉢植えも現在13種の蕾を確認しました~♪
今年初めて咲く子もいるので…めちゃ楽しみっすよ~!!
1/3 我が家のクリローちゃん達♪
我が家はこのように、チビチビ苗が多いので、楽しみもかなり多いです!!
この他にもすでに蒔いている、今年発芽予定の種も結構あるので、全部育つとスゴイ数っすよ~!!
まぁ…ある程度は先に里子に出して、花が咲いた時に同じ子が居たら、また里子に出しますけどね♪
全部は…到底育てられましぇ~~~~~んヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
って、花が咲くまで育てるのも、物凄い数になると思いますが…何処かで地植えにして花の確認まで育てるかな…
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-クリスマスローズ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<白髪 | メイン | 今年初の体重測定♪>>
コメント
-あれ?-
あけまして、おめでとうございます!(^^)!

クリスマスローズ知らぬ間にパワーアップしてませんか?!
こんなに数ありましたっけ(笑)
2010/01/03 23:29  | URL | すりっど #-[ 編集] |  ▲ top

-ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ-
すりっどさん、今年もどうぞ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします~

クリローちゃん達…去年種から発芽した子を個別に植えたので、増えたんっすよ~( ̄J▽し ̄) オーホッホッホッホ
それで40数個増えました!!
今年発芽予定なのも沢山っす!!
どぉなる?我が家!! って感じで~っす(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2010/01/04 00:17  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/429-de93a5eb
| メイン |