愛してるよ♪
- 2010/01/01(Fri) -
ゆっき~
今日は…ゆっき~の命日です

昨年…
年が明けた瞬間…私はハイになって、3匹に「あけましておめでと~♪」と云いながら、チューしてまわってました
まさか、あんな悲しい日になるなんて思ってもいませんでしたから…

1年前の、ゆっき~が心筋症の発作を起こして、逝ってしまうまでの時間の事は胸が痛すぎて、苦しすぎて、思い出したくありません
でも、思い出してしまうのです
なので、この日が近づくにつれ、眠れず、号泣する日が続きました

今日もめでたい気分には一切なれず、心の穴に吹く冷たい風を感じて、悲しくなってました

すでに習慣になってる朝のお墓参りもしましたが、先程、ゆっき~が逝ってしまった時間もお墓参りしました

本当に悲しかった
苦しかった
辛かった
『ゆっき~は何も悪い事をしてないのに、なんでこんなに苦しまなきゃいけないの!!』と何かを恨まなきゃやってられませんでした

あの日から1年…
苦しみからか、噛み付かれ、出来てしまった傷は、キレイに治ってしまいました
ゆっき~を失った心の穴も…完全には癒えないにしても、きっといつかはほぼ癒える事でしょう
だから…今は心のままに…

ゆっき~、愛してるよ♪
ずっとずっと愛してるよ♪

12/31 りっちゃま&ラッタン
りっちゃまとラッタンはとっても元気です♪
いつかはこの子達とも別れなきゃいけないのでしょうが、まだまだ先にしてほしいです
今とりあげられたら…私は耐え切れません

りっちゃま…ラッタン…長生きしてね
ゆっき~の分まで長生きしてね

いつか、必ず来るお別れの時まで…精一杯愛情を注ぎたいと思います
私に出来るのはソレだけなんで…

りっちゃま、ラッタン、愛してるよ♪

1/1 景色
今日も雪が降っております
気温はマイナス1度から上がりません
なので、今日は、ゆっくりと、心のままに過ごしたいと思います
泣くのも元気な明日へと繋がる事ですから!!
そぉして、明日からは、いつものように笑って過ごしたいと思ってます♪
スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年初の体重測定♪ | メイン | いつキレイに咲くかな~♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/427-8a2f8744
| メイン |