楽しい雪の世界♪
- 2009/12/21(Mon) -
12/21 朝8時前の景色
昨夜から今朝にかけて、15~20cm位降ってまして、せっかくとけかけてた雪が30cm積もってました!!
場所により、膝より上まであるので、歩くのも大変っす!!
でも、朝っぱらから散歩三昧してましたよ~"((・m・))"ぷぷぷ
12/21 モモ
モモも今日はさすがに、喉元まで埋まったりするので、なかなか大変そうでしたが、必死で私の後をついて来てましたよ♪
可愛いな~( m )( m )( m )ムフフ
モモと一緒だと、雪の世界もなかなか楽しいです♪
[高画質で再生]

さすが!! [ネットショップ開業]
雪だと平地より坂道の方が楽そうです♪
坂道だと、こんなにはやく走りぬけますヾ(@^▽^@)ノ わはは
明日からは寒さもやわらぎ、最高気温も5度以上になるようです!!
0度前後の日々でしたので…めっちゃ期待!!
…ただ…現在も雪がめっちゃ降っております…ヾ(・_・;)オイオイ
スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いつキレイに咲くかな~♪ | メイン | 元気♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/425-856ccce0
| メイン |