元気♪
- 2009/12/20(Sun) -
12/20 景色
今朝は-2.5度、昨日より1度高かったです♪
でもって、写真は朝7時半のものですが、晴れそう!!
めっちゃ期待しました!!
12/20 景色
…が、あっと云う間にこんな感じ~(ノ_<。)うっうっうっ
雪に閉ざされてるので、園芸作業が出来ず、ネタがないっす!!
ってなワケで、今日は薪ストーブの間の食虫植物さんの現在の様子でも…

マウスオンでアップ♪
袋の中に入っているネペンテスちゃん♪
元気に、ツボも育っておりますよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
枯らしてたのが嘘みたい!!
ただ…今は無職で室温管理も出来てるから、こんなに元気なんでしょうね~
日中、人が居なくて、薪ストーブに火が入ってないと、軽く10度以下になります!!
寒い日は、朝から、薪ストーブ焚いてても10度しかない日もありますもの~(´ー`A;)ヒヤリ・・
私が働いてたら…どおなってたんでしょうね?
12/19 D.カペンシス アルバ
同じく、袋の中に入っているD.カペンシス アルバちゃん♪
元気に、ゆっくりですが、成長中~(*^m^*)ムフッ
他の子は撮ってないので、以上っす!!
12/20 窓の外(裏庭)
そんな、薪ストーブの間でヌクヌクしてる子達の外では、こ~ゆう景色が広がっております!!
すでに膝以上埋れてしまう為、立ち入れなくなってる裏庭で~っす(´ー`A;)ヒヤリ・・
はやく…とけてくれないかなぁ…

この記事のURL | 植物-食虫植物- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<楽しい雪の世界♪ | メイン | 中と外>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/424-fc816703
| メイン |