芽♪
- 2009/12/11(Fri) -
昨日からよく降りました~!!
でも、昼前には降っても小雨になったし、気温も朝8度、日中15度とめちゃ暖かかったので、今日は作業頑張りましたよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
なので、写真撮ってないんっすけど、気付けば11月末に撮ったのをアップしてなかったので、今日はソレをアップっす~♪
11/30 ネモフィラ
またアチコチから沢山発芽してるネモフィラ
4種類植えてたんだけど、4種類共発芽してくれてるかな~?
こぼれ種からの発芽は、種類がわからないのでいけませんね~(´ー`A;)ヒヤリ・・
11/30 リムナンテス
同じくこぼれ種からのリムナンテス
これは発見する度に移植してま~っす♪
これも結構発芽しておりましたよん(*^m^*)ムフッ
11/30 ?
んでもって、何かわからないけど、発芽してる子~ヾ(;´▽`Aアセアセ
私、何か蒔いたんだっけな~
記憶がなくて、何なのかサッパリっす~!!
いかんいかん…
11/30 セラスチウム
そして、またもや爆殖しそうなセラスチウム
前植えてた所はジャマになったんで、結構、乱暴に移植したのですが、この子は本当に強いっす!!
ドンドン広がりつつあります!!
11/30 セラスチウム・スノーコットン
結構弱いのはこの子、セラスチウム・スノーコットン
植えてる所はちょっと高くしてたのですが、夏前からの長雨等で、結局、この一塊しか残ってませんでした(´ー`A;)ヒヤリ・・
まぁ残っただけ良しとしよう!!
これからの成長に期待で~っす((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-その他- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クラリッジドリュース発芽♪ | メイン | あり?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/418-7d076095
| メイン |