(。・ω・)ノ☆ネ兄★13歳☆ヽ(・ω・。)
- 2009/12/06(Sun) -
今日は最高気温7度ぉぉぉ!!
さ…{{{{(+_+)}}}} さむうぅ~
最近10度以上あったから、余計寒く感じてしまうわ…

マウスオンでもぉ1枚♪
さてさて…
今日は私の幸せが誕生した日…
愛するりっちゃまの誕生日でございます~(*´m`)むふ♪
13歳になりました!!
りっちゃま、ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
あ~んど、生まれてきてくれて、(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

マウスオンでもぉ1枚♪
めっちゃルンルンっすね(*´m`)むふ♪
13年前の今日、りっちゃまが生まれてきてくれたから、この13年間の幸せがある!!
もっと、もっと…私に幸せな日々をちょうだい(*'▽'*)ニパッ
ゆっき~の分も長生きしてちょうだい~(*>人<*) オネガイ♪
猫又になってもいいから…長生きしてね♪ りっちゃま♪
心の底から愛してるよぉぉぉぉぉ!! (*^ー^*)えへへ♪
12/6 ラッタン
そんなワケで、今日1日、私はりっちゃまのもの~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
甘えっこのりっちゃまなので、いつもより、更に甘えさせてます!!
ラッタンは…りっちゃまが寝てしまってる時に相手しとります~
ラッタンごめんよ(*ノノ)
ラッタンも拾った日には、いつもより特別に甘えさせてあげるからね~♪
12/6 チフリー
ついでに、チフリーちゃん♪
ツボミのまま、もぉ咲かないので、切って家に持って入りました~
先程、ちゃんと開いてくれましたよん( m )( m )( m )ムフフ
まるでりっちゃまを祝ってくれてるみたいだわ~♪
スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<本日の新入りちゃん♪ | メイン | トロピカルサンセット、仲間入り♪>>
コメント
-おめでとう!-
りっちゃま、13歳のお誕生日おめでとうございます♪
この日があってこそ、出会う運命だったんですよね。
りっちゃま、これからもたくさんラキシアさんに甘えてね。

りっちゃまのママとパパ、そして先祖さま、ありがとー!
って気持ちになりますね。
ろでぃと暮らして、そう思うようになりました。

2009/12/06 17:01  | URL | のゆき #-[ 編集] |  ▲ top

-アリガト♪(*'-^)‐☆-
お祝いの言葉、ありがとうございます~(*'-')o(*,",)oぺこり
この日があったからこそ、りっちゃまと云う幸せに出逢いました~(*’-’*)エヘヘ
超甘えん坊のりっちゃまだから、思う存分甘えさせま~っす♪
抱っこし放題っすよ"((・m・))"ぷぷぷ

本当に…りっちゃまの両親やご先祖さまにも感謝したいですね♪
のゆきさんもろでぃちゃんとのハッピーな毎日で、感謝したくなっちゃうでしょうね~(*^m^*)ムフッ
お誕生日って感謝の日でもありますね~(*'▽'*)ニパッ
2009/12/06 17:12  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/414-3e5ed691
| メイン |