新入りちゃん♪
- 2009/11/25(Wed) -
今日はミッチー(69歳のおっさん)が仕事中止になったって事で、急遽HCツアーとなりました~O(≧∇≦)O イエイ!!
ミッチーとは、もぉ家族みたいな感じでめちゃ楽しいっす!!
我が母と同い年になるんっすけど…天然な奴で面白いっす~♪
好きな事をいいあえるし、楽しいし…めちゃ大好きっすね(〃∇〃)エヘ♪
毎度毎度漫才やってるみたいな会話になるんで、今日も見知らぬ人に笑われておりましたよ~"((・m・))"ぷぷぷ
私は今日は何も買ってないんっすけど、ミッチーはまたミニバラを買っておりました
もちろん、今度わけてもらいます♪

マウスオンでお花のアップ♪
私は何も買ってはいませんが…ミッチーからわけて貰った新入りがいるので、ご紹介~♪
今日貰ったのはアポロちゃん♪
めっちゃ可愛いっすね~♪
ミッチーの影響でか、私まで黄色系の花が好きになりましたよ~♪
091125b3.jpg
そして、前にわけて貰ったデニス(左)&スカーレットオベーション(右)♪
ミッチーとHCツアーに出かけると、毎回のように「コレ買わんにゃいけんかの?」と云いつつミニバラを買い、1本わけてくれるので、うちも順調に増えておりますね~"((・m・))"ぷぷぷ
無職の私には嬉しい限りっす~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
今の時期、HCに行くとバラ苗が入ってきてるので、めっちゃ誘惑多いのですが、無職だから…大好きな絞りのバラがあっても、なんとか我慢出来てますね~
…と云いつつ、1本だけ予約入れております!!
『そんな場合ぢゃないのよ~!!』って自分にいい聞かせたんっすけどね…
この手が勝手にぃぃぃぃぃぃぃぃ!! (ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<現在の食虫植物さん達♪ | メイン | オキザリス・パーシーカラー開花♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/404-95b3eb3e
| メイン |