オキザリス・パーシーカラー開花♪
- 2009/11/24(Tue) -
昨日はめっちゃいいお天気でした~O(≧∇≦)O イエイ!!
気温も朝は2度でしたが、13度まで上がって、ヌクヌクでしたよ(*^m^*)ムフッ

マウスオンでお花アップ♪
なので、オキザリス・パーシーカラーちゃんも咲いてくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
我が家ではオキザリスは「雑草ぢゃないか!!」と相方が云うので集められませんが、植物フレンドさんの所でパーシーカラー拝見し、可愛くて仕方なかったからコッソリ育ててま~っす(* ̄m ̄) プッ
これが沢山咲いてくれるようになったらめっちゃ可愛いだろうな~♪
咲かなくてもネジネジの赤いラインが入ったツボミがめちゃ可愛いっす!!
まだまだヒョロリとしか生えてませんが、いつか鉢一杯になってくれたらいいな~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
今朝はまた0度で、日中も10度以下、そして曇り時々雨…
なので、咲いてくれませんが、明日からに期待!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-その他- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新入りちゃん♪ | メイン | 毎日ラヴラヴ♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/403-f6932326
| メイン |