薪ストーブの虜(* ̄m ̄) プッ
- 2009/11/19(Thu) -
毎日毎日寒いっすね~
7~9時頃に外に出るのですが、その時の気温は2~4度って事が多いっす!!
日の出る所に高い山があるんで、8時前ぢゃないと太陽出ないので、なかなか気温も上がりませんo(TヘTo) クゥ

マウスオンでもぉ1枚♪
寒い所なわりに古い家だからか、断熱材が一切入ってない、室内でも寒い我が家なので…薪ストーブが活躍してます!!
我が家では薪ストーブの間(8~9畳)と居間(6畳+1畳)が私のにゃんこエリアなんっすけど、薪ストーブが活躍するようになってからは、にゃんこさま達は薪ストーブの虜であります~"((・m・))"ぷぷぷ
いつも薪ストーブの近くにいますよ♪
りっちゃまも年だからか、あたたかい所がいいらしいっす♪
なので、人間がいなくても私が家に居る時は、薪ストーブはずっと活躍中であります!!
あたたかい所で、可愛い我が子達とまったり過ごすのは楽しいので、私も薪ストーブの虜で~っす♪
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
[高画質で再生]

ラッタン [掲示板]
今日は試しにラッタンの動画アップしてみました~♪
ラッタン…目つき悪過ぎっすけど…(´ー`A;)ヒヤリ・・
今度りっちゃまも撮ってみよ~っと(*´m`)むふ♪
スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<りっちゃまの動画♪ | メイン | ビオラの新入り♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/399-18f55dcd
| メイン |