ビオラの新入り♪
- 2009/11/17(Tue) -
*※*※*※{{{OロO}}}※*※*※* 寒いヨォ
今日はマジ寒いっす!!
9時頃外に出たら2度だし、白いモノ多しのミゾレだし…
先程やんだので、薪を取りに外に出てみたら、山の上は白っぽくなってましたよ~
そんなワケで、我が家では一昨日の夜から薪ストーブ活躍中であります!!

マウスオンで花のアップ♪
一昨日・昨日とネット接続が出来ず(※我が家がネット接続ギリギリな環境だからと思われます)、昨日は出かける用事があったので、ノンビリとしてきました~(* ̄m ̄) プッ
で、道の駅にまた行ってしまい、ビオラを買ってしまったのでアップっす~ヾ(▽^;)ゞうへへ
パープルの部分が可愛くて、ついつい買っちゃいましたよ"((・m・))"ぷぷぷ

マウスオンで花のアップ♪
ついでにリナリアも~♪
はるか昔、仕事先の近所のおばさんと仲良くなり、おばさんの畑で咲いてたリナリアを頂き、以降何年も勝手に育ってたんっすけどね…ある年から生えなくなったんっす
なので、ソレを思い出して、ついつい、このカラーだけ買ってしまいました~!!
11/16 イエローガーデン?
買った2つはココへ植えました!!
ココは、無意識に黄色のお花を植えてたので…せっかくだから、ピンク等のお花は他へ移動させ、イエロー系のみを植える事にしました(*´m`)むふ♪
他でこぼれ種から発芽してたリムナンテスも、発見したらココへ移植してま~っす♪
来年の春が楽しみだぁ~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-スミレ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<薪ストーブの虜(* ̄m ̄) プッ | メイン | リビダス発芽♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/398-048f7903
| メイン |