Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
- 2009/11/10(Tue) -
ゆっき~
今日は亡きゆっき~の12回目の誕生日です♪
いつもの朝イチのお墓参りの時に『Happy Birthday to You』を歌いました
初めての…ゆっき~の居ないゆっき~の誕生日に、つい悲しくなって泣いちゃいましたが、今日はめでたい日っすもんね!!
ゆっき~、生まれてきてくれて、ありがとう♪
私の所へきてくれてありがとう♪
これからもずっとずっと愛してるよ♪ ゆっき~♪
11/8 りっちゃま
さてさて、ゆっき~の姉、りっちゃまは、近年ない位にご飯をモリモリ食べております!!
こんなに食欲を見せるりっちゃまは本当に久々(*´m`)むふ♪
シッカリ食べてるので体重も増えました~O(≧∇≦)O イエイ!!
…と云っても3.2キロなんっすけどヾ(;´▽`Aアセアセ
でも、ずっと3キロ以下をウロウロしてた子なんで嬉しい限りっす!!
このまま、シッカリ食べて元気でいてね♪ りっちゃま♪
11/8 ラッタン
ラッタンは…相変わらずっす~"((・m・))"ぷぷぷ
変わらぬお元気娘っすね~
今日も缶詰をくれとピーピー文句云っております!!
りっちゃまは好物のt/dをメインにバリバリ食べ、欲しがった時(缶詰をあげる場所にチョコンと座り缶詰催促をする(* ̄m ̄) プッ)に缶詰を与えているのですが、最近は缶詰をやる回数が減ったし、りっちゃまはその缶詰をキレイに食べるようになったので、ラッタンはあまりおこぼれにありつけないのである~
でも、それでいいのだ…
ラッタンは缶詰を食べるとカリカリを食べなくなるんで…
ラッタンや、カリカリの方が栄養あるんだから、シッカリ食べて、ラッタンも元気でいてくれよ!!
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リビダス発芽♪ | メイン | 本日の新入り♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/397-925ea308
| メイン |