ヒューケラ2種仲間入り♪
- 2009/11/07(Sat) -
今日は昨日よりも体調も良くなり、また今日からデジカメで撮影出来るので心だけはめちゃ元気~O(≧∇≦)O イエイ!!
楽に撮れるのでありがたいっす~!!
ってなワケで、先日仲間入りしたヒューケラちゃんをアップっす~♪

マウスオンでアップ♪
状態はあまり良くなかったんっすけど、今後美しい斑入り葉を見せてくれるであろうと思って、ついつい買っちゃったラストスノーちゃん♪
植え替えたら3つに別れました~!!
ちびっ子の1本はちゃんと根付いたら誰かにあげる事にしよう(*´m`)むふ♪
ちなみにコレ399円~ヾ(;´▽`Aアセアセ

マウスオンでアップ♪
んでもって、植物フレンドさんの所で拝見し、欲しくなっちゃってたミッドナイトローズちゃん~♪
1つだけ発見したので、迷わずカゴに入れてしまったと云う…
お値段458円…(´ー`A;)ヒヤリ・・
無職の私には厳しいのですが、丁度相方がパチで勝って、お小遣いをくれたので…ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
11/7 ピーチフランバ
ヒューケラもティアレラも、葉色が美しくて、ドンドン欲しいのが増えていくばかりっす!!
この画像は我が家のピーチフランバちゃんですが、こぉして美しいカラーの葉っぱを見るともぉメロメロっす!!
もぉ…誘惑されまくりっすね~!!

マウスオンでもう1枚♪
最後に…試しに種を蒔いてみたブラックアウトちゃんの発芽苗っす!!
思いのほか発芽率が良く、少しだけ個別に植えたのですが、ほとんどマウスオンの画像のように蒔きっぱなしの状態です~(・・A;)あせあせ
少しづつ、個別に植え替えていかねば…
んでもって、大きく育ったら、来年でもまた誰かに貰っていただこ~っとヾ(≧д≦)ノうひょひょ
この記事のURL | 植物-その他- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<本日の新入り♪ | メイン | ゴロゴロ~♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/394-f6badb92
| メイン |