ゴロゴロ~♪
- 2009/11/06(Fri) -
昨日から調子悪しっす~(´ー`A;)ヒヤリ・・
平熱+1度、そして頭痛…
今日は頭痛は酷くはないんですが、なんだかフワフワします
なんだか寒気もするし…
風邪か、ここんとこの急激な気温の変化に体がついていってないか…っすね<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
とりあえず、寝込んでる場合ぢゃないので、昨日から大人しくしてま~っす♪
(1日中ゴロゴロしてられない性分なので、ついゴソゴソやっちゃってますが…(-。-)ボソッ
ちなみに、この日記は昨日と今日で編集して書いております)
『酷くなったらどぉする~!!』と自分にいい聞かせ、出来るだけにゃんことゴロゴロするようにしてますよ
11/4 りっちゃま
りっちゃま、やっとカリカリを食べてくれるようになりました♪
りっちゃま大好物のカリカリはt/d(コレ)なのですが、ストックがまだあると思ってたらなくて、慌てて注文したんです(´ー`A;)ヒヤリ・・
届くまでに数日t/dのない日があったのですが、届いてからあげてみると、バクバク食べる!!
しかも、もぉ割ってあげなくてもちゃんと食べる!!
めちゃヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
りっちゃまにしては珍しくスゴイ食欲で、バクバク食ってるのですが、時々なんだか元気ないような感じで心配になるっす…
年のせいなんっすかねぇ…o(TヘTo) クゥ
11/4 ラッタン
んでもって、ラッタンは文句が多くなりました!!
と云うのも、りっちゃまが缶詰をあまり食べなくなったから~
抜歯後、りっちゃまにずっと缶詰をあげてたのですが、ラッタンはりっちゃまの食べ残したのを食べておりました…
なのに、りっちゃまが缶詰を食べなくなってきたので、おこぼれがもらえないからである~f(´-`;)
云ってもわかんないし…暫くピーピー文句を云われそうである…( ̄~ ̄;)ウーン・・
11/4 りっちゃま&ラッタン
最近2匹はめっちゃ日向ぼっこをしております♪
気持ち良さそうなので、よく一緒になって日向ぼっこしてますよ~"((・m・))"ぷぷぷ
にゃんこと一緒に日向ぼっこ…なかなかいいものっす!!
…は、いいのですが、写真をご覧の通り、ドーム型ベッドを潰して寝ております!!
ラッタンが何故か毎回ドームを潰して寝てたのですが、先日からりっちゃままで!!
ボロイものだから、まぁいいんですが…せっかくのドーム型なのになぁ…ε- (TーT*) フッ

さてさて、話は変わりますが、今回の写真は一昨日携帯で撮ったモノですが…これにて携帯から卒業で~っす♪
ってのも、先週お友達から荷物が届きまして、『なんだろ?』と開けたら、なんとデジカメ!!
『お古だけど、使っていただければ幸いです』とのお手紙…
めっちゃ嬉しい~~~~!!
デジカメももちろん嬉しかったのですが、その優しいお心に…涙が出そうな程感激しました!!
デジカメと一緒にあたたかな、優しい心もいただきまして、『私って幸せ者だなぁ~』と心がめちゃホコホコになりましたよ♪
そのデジカメ、お古と云っても、私のより新しく画素数も上っす!!
本当にありがたいっすわ~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
大切に使わせていただきます(*'-')o(*,",)oぺこり
ちなみに、いただいたデジカメはまだ使ってませ~んヾ(;´▽`Aアセアセ
と云うのも、私のデジカメはメモリースティックだったのですが、頂いたデジカメはSDメモリーカードだったので~
なので、考えた末にえこじじいの店さんで、コチラを注文♪
microSD用のカードリーダーを持ってるので、コレにしたのです~(*´m`)むふ♪
が、2日に発送したとの事なのに届かない…
同じく2日に発送された福井からの荷物は翌日に届いたのに、この愛知からのメール便は届かない!!
不安になって問い合わせしたら、『推測ですが、仕分けの時に作業員が間違い、他県に行ってしまったので遅くなったのではないか』との事でした
今日やっと届きましたよ~
なので、明日にでも使ってみたいと思います(*´m`)むふ♪
その為にも…体調戻さねば!!
ってなワケで、そろそろ布団に戻り、にゃんことイチャイチャしま~っす(〃^∇^)o彡☆あははははっ
スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヒューケラ2種仲間入り♪ | メイン | ブラックオパール>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/393-d4b93812
| メイン |