湧永満之記念庭園:2
- 2009/10/30(Fri) -
10/29 ダリア
湧永満之記念庭園はバラだけではありません~♪
広い庭園に沢山の木々や花々があって、楽しめました!!
10/29 ダリア
花で一番見事だったのは…ダリアでしたね~♪
すっごくキレイで、思わずウットリ眺めちゃいましたよ~(*´m`)むふ♪
10/29 庭園内
いたるところがウットリする程キレイで、入場無料なのが嘘のよぉ~!!
もっと狭い所なのかと思ったら、広いし、キレイだし…で、本当良かったっす(*´m`)むふ♪
天気が良かったので、キレイ度もアップ!!
10/29 庭園内
んでもって、アチコチに小道があって、全部を通りたい位でしたよ~(* ̄m ̄) プッ
ミッチーは歩くの遅いし、ゆう君はミッチーにあわせてるのか、同じくゆっくりで、私は一人でスタスタ行って、アチコチを見ては二人の所に戻っておりました~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
だって、ミッチー、歩くの嫌いだから、絶対全部は見ないんだもん~
おかげで私は一人で忙しかったっす♪
10/29 庭園内
紅葉も色々種類あって、とてもキレイでした~♪
楽しさ満載っすね!!
植物好きにはたまらないんぢゃないでしょうか~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
10/29 庭園内
第一庭園ではアチコチがこんな感じで、その美しさに見惚れました♪
きっと季節によって、色々変化があって、何度行っても楽しめるんだろうなぁ~♪
多分、見てない箇所もあると思うんで、春に行った時にまた見てまわる予定で~っす♪
春…絶対行くぞぉぉぉぉ!!
そぉミッチーと約束しました( m )( m )( m )ムフフ
ゆう君も休みがあえば、また一緒に行けるかな~♪
その日が楽しみです!!
湧永満之記念庭園の後にワイナリーにも行って、試飲して、ピオーネのソフトクリームも食べました!!
昨日は本当に楽しく、癒され、和みました~(*^ー^*)えへへ♪

で、ここで話話は変わり…
ブログ拍手、ちゃんと設定してたつもりで、コメントがあったら通知がくるよう設定してると思ってたら…なってなかったっす!!
今まで、遊びにいらして拍手して下さり、更にコメントまで下さいました皆様…本日見ました(´ー`A;)ヒヤリ・・
今まで気付かずに.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
本日ちゃんと通知するよう設定しました~m(。_。;))mペコペコ
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-その他- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一昨日の新入りちゃん♪ | メイン | 湧永満之記念庭園:1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/389-ac841825
| メイン |