メダカ容器の掃除完了!!
- 2009/10/27(Tue) -
今日はまた変な天気でした~
晴れ時々曇り予報だったのに、ほぼ曇り、急に晴れたり、急に雨が降ったり…( ̄~ ̄;)ウーン・・
シッカリ晴れてくれぇ!!…って感じっすo(TヘTo) クゥ
10/27 黒メダカ
そんな天気でしたが、最後のメダカ容器の掃除をしました~O(≧∇≦)O イエイ!!
最後は関西の方にいただいた卵からの黒メダカちゃん~♪
黒メダカは数を数えてなかったので、何匹孵化して成長してるのか、全くわからなかったのですが、数えたら25匹居ました~(*´m`)むふ♪
…って本当は26匹だったんっすけどね…私が掃除しようとメダカちゃん達を別の容器に移してたら…赤玉土に潜り込んで1匹お亡くなりに…(ノ_<。)うっうっうっ
.・゜゚(>ω<。人)ごめんよぉぉぉぉぉ!!
10/27 黒メダカ
この黒メダカの容器には…めちゃヤゴがいました!!
めちゃ小さいのばっかで、慎重に行いましたよ~!!
ヤゴを残しちゃいけませんもんね!!
そんなこんなでやっとメダカ容器の掃除完了っす~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
後は…寒くなったら冬支度っすね!!
ボチボチやっていきま~っす♪

そして…関係ない話っすけど…
このメダカ写真を撮った後…デジカメを落として壊してしまいました~!!
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
土の上だったから大丈夫かと思ったら…レンズが変になって、画面が映りませぬ~!!
無職の私は…修理に出す事も出来ず、新しいのも買う事が出来ず…(/TДT)/あうぅ
なので、今後は携帯で撮ってアップします~~~~~(・´ω`・)ショボーン
スポンサーサイト
この記事のURL | メダカ&ラムズホーン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヒペリカムの新入りちゃん♪ | メイン | メダカ容器の掃除…後1つ!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/386-00511c42
| メイン |