新入りちゃん達♪
- 2009/10/24(Sat) -
今日は近くの道の駅でパンジーフェアを行ってるので、朝イチで行ってきました~O(≧∇≦)O イエイ!!
昨日相方がパチンコで勝って、お小遣いをくれたのが悪かったか…見るだけのつもりだったのに…気付けばカゴへ入れてレジに向かってましたよ~ヾ(▽^;)ゞうへへ
ってなワケで、今日の新入りちゃん達っす♪

マウスオンで花のアップ♪
去年はウサ耳ちゃんはミーモを買いましたが、今年はラビットダンスちゃん~♪
この形が可愛いんっすよね~(*´m`)むふ♪

マウスオンで花のアップ♪
そしてエンペラーEXアリストテレスちゃん♪
去年はエンペラーEXアレキサンダーちゃんを買いましたが…このエンペラーEXモノはカラーと質感が本当美しくて好きです~(。-_-。)ポッ
写真なんかぢゃ、キレイさがあまり現れませんね~
実物の方がもっときれいっす(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

マウスオンで花のアップ♪
んでもってピンクダイアモンドちゃん♪
この子はパステルタッチみたいな感じで気に入っちゃいました~
脈をパステルでグリグリと描いたような…そんな感じに一目惚れしちゃいました(*^ー^*)えへへ♪

マウスオンで花のアップ♪
この子は名前がなかったのですが、フリンジ咲きっぽい所が気に入って、そして78円だったので、ついつい買っちゃいました~"((・m・))"ぷぷぷ
以上が道の駅でのお買い物っす~♪
いかん…こんなに買ったのが相方にばれたら…怒られそうだ(´ー`A;)ヒヤリ・・
今日は夕方から友達の送別会でお出かけしなきゃいけないんで、相方が仕事の日に植え替えて、こぼれ種から咲いてる他のビオラ達に紛れ込ませてしまおう…
10/24 錦スミレ?
最後は帰りに寄った園芸村にて買った、春になったらキレイな斑入り葉になると云う錦スミレちゃんっす~♪
ただし!! 本物とは限りません~!!
沢山のスミレと一緒に並んでたのですが、ポットは雑草だらけ!!
(ちなみに、買う前に背の高い雑草は抜きましたヾ(;´▽`Aアセアセ)
種が飛んだと見えて、明らかに違う種類のスミレの葉もある程っす!!
何本も生えてるので…本物があるかな~と思って試しに買ってみました!!
錦スミレちゃんぢゃなかったら…また春に買いに行ってみよ~っと♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-スミレ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<メダカ容器の掃除…後1つ!! | メイン | 今日もメダカ容器の掃除!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/383-b1875fc7
| メイン |