今日もメダカ容器の掃除!!
- 2009/10/22(Thu) -

マウスオンで上から♪
今日もいい天気なのでメダカ容器のお掃除をしております(*´m`)むふ♪
この子らはHCで買ってきたヒメダカちゃん~♪
買って来てすぐと、数日後に数匹死んでしまいましたが、残り9匹は減る事もなく、元気にしてま~っす♪

マウスオンで上から♪
そして、某掲示板にて卵をいただいた青メダカちゃ~ん♪
これは7匹が育っております(*´m`)むふ♪
午前中はこの2種の容器を掃除してたのですが…
まぁ、よく減らなかったものだ!!
…って云う位ヤゴが居ました~(ノ_<。)うっうっうっ
ヤゴはヤゴ容器の中に移動して貰って、一緒に入れてた水生植物の赤玉土も全部かえました~
腰痛&右肘痛もちにとっては、作業は辛いっすけど、ボチボチやっていきま~っす!!
この記事のURL | メダカ&ラムズホーン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新入りちゃん達♪ | メイン | ヒペリカム・トリカラー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/382-9824b5fb
| メイン |