フユイチゴに実が♪
- 2009/10/14(Wed) -
昨日は、ミッチーとデートしてきました~♪
HCは色々な苗が入荷してて、めちゃ楽しかったっす~(*´m`)むふ♪
めっちゃそそられましたが…なんとか我慢出来ましたよ~
で、帰ってから、ウィルスソフトが期限切れになるので、昨日の夕方から新しくインストールしてアップデートしてたら…夜までかかっちゃいました!!
ネットはギリギリかろうじて出来ると云ううちの環境ぢゃ、めっちゃ時間かかっちゃうんっすよね~
昨日は思わず嫌になってましたよ…o(TヘTo) クゥ
ってなワケで昨日は何も出来なかったんで、今日は色々しようと思ったんですが…矢張り出来ませんでした~!!
降るし、雷なるし、18度あってもめちゃ{{{{(+_+)}}}} さむうぅ~
雷がなるとモモは怖いのか震えて膝の上に乗ってくるんで、抱っこしとかねばいかんしね(* ̄m ̄) プッ
なので、とりあえず植物チェックだけしてきましたよ~

マウスオンでアップ♪
気付けば…フユイチゴちゃんに実が!!
めっちゃ可愛い~(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
赤い実が見えてくる姿がめちゃ可愛いっすよ~!!
これは観賞用としてもなかなかいい感じっすね(*´m`)むふ♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-果樹・野菜- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<楊貴妃メダカのその後♪ | メイン | 新入りちゃん達♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/376-9d3686f8
| メイン |