新入りちゃん達♪
- 2009/10/11(Sun) -
10/11 新入りちゃん達
一昨日、新入りちゃん達が来ました~O(≧∇≦)O イエイ!!
紅額伊予の薄墨伊豆の華アジアンビューティーっす(*´m`)むふ♪
( ̄▽ ̄人)嬉しい♪
植物フレンドさんからわけて頂いたのですが、色々お気遣い頂き、本当ありがたかったです~♪
思わず心がホコホコ(*^ー^*)えへへ♪
大切に…大切に育てるぞぉぉぉ!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
10/11 九重山
ゆりりんさんにいただきました、九重山もとっても元気でございます~♪
葉の色が本当に美しいっすね~(。-_-。)ポッ
10/11 レモンウェーブ?
そして、コチラの斑入りちゃんもキレイっす~♪
この子はドンドン大きくなっていきますよ~♪
えぇ子やなぁ~(*´m`)むふ♪
他にゆりりんさんに頂いた挿し穂からは、黒姫1本、墨田の花火1本、天女の舞2本が育っております
発根してたのに、いつの間にか駄目になっちゃったりして、これだけしか育っておりません~o(TヘTo) クゥ
伊予の星屑は結局発根しませんでしたし…
まだまだ私の修行が足りぬかぁぁぁぁぁ!!
ま、とりあえず、残った子をちゃんと育てよ~っとヾ(▽^;)ゞうへへ
この記事のURL | 植物-アジサイ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フユイチゴに実が♪ | メイン | 寒がりラッタン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/375-131540e0
| メイン |