ジャボチカバ
- 2009/10/07(Wed) -
今日は風が冷たくて、寒いっす!!
現在18度、今日は20度はいかないよぉっす
いつも通りに半袖の上に長袖着てたんっすけど、寒いので、もぉ1枚長袖を着込みました~!!
今からコレでどぉする!!…って感じっすねヾ(▽^;)ゞうへへ
ちなみに、下はズボン2枚ばきだったりします…(-。-)ボソッ
10/7 ジャボチカバ
さてさて、先月末に、植物フレンドさんからジャボチカバの苗を頂いてアップしてなかったので、アップっす~!!
前も、その方から種を頂いてたのですが、発芽しないまま、腐ってしまいましたo(TヘTo) クゥ
今度こそ…ちゃんと育てるぞぉぉぉぉ!!
問題は冬っすよね…
部屋の中でも0度になってしまったりする我が家…大丈夫か!?
(※昔の家なので、断熱材等一切入ってないのである)
とにかく、ビップ待遇で育てねば~~~!!
ジャボチカバちゃん、過酷な我が家だけど…なんとか無事に育ってちょうだい~~(*>人<*)
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-果樹・野菜- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<寒がりラッタン | メイン | パンジー&ビオラ購入♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/373-f989185c
| メイン |