一昨日の新入りちゃん♪
- 2009/10/03(Sat) -
一昨日は久々にミッチー(※69歳の唯一の園芸友達)とおデートしてきました~O(≧∇≦)O イエイ!!
久々のHCツアーはめちゃ楽しかった~!!
色々な植物が沢山入荷してて、我慢するのに必死でしたよ!!
でも、案の定我慢出来ずに買ったモノがあるので、アップ~(* ̄m ̄) プッ
10/1 斑入りかりがね草
ゆりりんさんの所と他の植物フレンドさんの所で拝見して一目惚れした斑入りかりがね草~♪
見つけてしまったので、即買いっすよ"((・m・))"ぷぷぷ
めっちゃヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
10/1 ピナフォア パープルストリーム
絞りの花にノックアウトされてしまったピナフォア パープルストリーム~♪
チェリーセージだそぉっすよ~
私って奴ぁ~なんでこぉ絞りの花と斑入り葉に弱いんや~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
10/1 ユキノシタ 七変化
1軒目で見つけたユキノシタ 七変化ちゃんは598円で、無事育てられるかわからないから諦めた…
でも4軒目のHCで398円で売ってあり、ついつい買っちゃった~ヾ(▽^;)ゞうへへ
だって、葉っぱ可愛いんやもん~!!
花も調べてみたら可愛いので、めちゃ楽しみっす((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
10/1 ハオルチア
んでもって、途中で寄った100円ショップで名無しのハオちゃん発見!!
気付けばレジへ行ってましたよヾ(;´▽`Aアセアセ
プクプクで可愛いのだ~♪
10/1斑入りランタナ
んでもって、ミッチーに斑入りランタナの挿し木苗を貰いました♪
今日はお天気いいから、あいた時間で鉢植え&地植えにしていこ~っと(*´m`)むふ♪
我が家の植物…相変わらず少しづつ増えていきまくりっす!!
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
この記事のURL | 植物-その他- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<パンジー&ビオラ購入♪ | メイン | 雨の日の斑入りちゃん♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/371-32ee4ee8
| メイン |