黄色系のお花♪
- 2009/09/24(Thu) -
9/24 朝の風景
いや~、本当に秋らしくなりましたね~
日中はまだまだ暑かったりしますが、朝晩は本当寒い位です
山の上の山の中の我が家は、朝はこんな感じになっております♪
これは7時頃撮ったのですが、遠くの高い山から朝日が覗くのは7時ちょい過ぎ…
それまでは朝モヤで、白い世界が広がってますよ~♪
海育ちなもんで…こ~ゆうのが珍しく、結構ウットリして見ちゃいます"((・m・))"ぷぷぷ
9/21 カメルーンデイジー
では、今日は黄色系のお花達アップっす♪
コレはミッチー(69才の友達)に貰ったカメルーンデイジー
ミッチーは「花が小さすぎる!!」と文句云ってましたが、かわゆいっす(*´m`)むふ♪
9/21 斑入りナスタ
コレは種から育てた斑入りナスタちゃん♪
一時は危険な状態だったのですが、元気になってま~っす♪
9/24 ?
最後はミッチーに貰った名前がわからない子~ヾ(▽^;)ゞうへへ
でも、キレイに咲いてくれてます~(*´m`)むふ♪
黄色系の子って…思わず元気が出そうなのでいいっすよね~♪
ミッチーぢゃないけど、最近黄色系のお花、大好きです(*^ー^*)えへへ♪
この記事のURL | 植物-その他- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハーブ♪ | メイン | リコリス開花♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/366-9d267b3e
| メイン |