コスモス♪
- 2009/09/21(Mon) -
9/21 コスモス
先日からコスモスが咲き始めました~♪
この子達はみんなこぼれ種から発芽した子達っす
アチコチから生えてきてたので、ジャマな所に生えてたのは移動させて植えてました
今年も立派に育ってくれましたよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
9/21 コスモス
でも、普通のばっかっすね~ヾ(;´▽`Aアセアセ
去年はシーシェルダブルクリック育てたけど、それらは生えてきてないようっすo(TヘTo) クゥ
普通種でも覆輪っぽくなってるのは咲いてないなぁ…
定番のこのカラー達が矢張り強いのかしら"((・m・))"ぷぷぷ
9/21 コスモス
ちなみに、カラーでは、白とこの色(↑)が好きで~っす(*'▽'*)ニパッ
今年は駄目だったけど…また他の種類も育てたいな…
覆輪の子が欲しいよぉぉぉぉぉ!!
9/21 コスモス
そぉそぉ…うちのちょっと下の方に、一面こんな感じで咲いてる所があって、発見した時は思わず見とれてました~(。-_-。)ポッ
先月末に携帯で撮って、そのまま忘れてたので、ついでにアップヾ(@^▽^@)ノ わはは
沢山咲いてるとよりキレイに見れていいですね~♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-その他- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リコリス開花♪ | メイン | ・:*: (*゜◇ ゜*) :*:・ ポケェ~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/364-812c1429
| メイン |