・:*: (*゜◇ ゜*) :*:・ ポケェ~
- 2009/09/19(Sat) -
9/19 りっちゃま
最近、メルチェ&返信の時しかパソ立ち上げてませんでした~!!
ってのも、前回書きましたりっちゃまの抜歯で、毎日りっちゃまに取り付いてたからです~ヾ(▽^;)ゞうへへ
予定通り、抜歯いたしましたよ…
でも、麻酔はりっちゃまにとってはリスクが高いと云う事で…一旦は止めになったのですが…歯がちょっとグラグラしてきてたので、急遽、看護師さん3人と先生で押さえながらの麻酔なしの抜歯となってしまったのです~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
3本も抜かれてしまいましたよ(ノ_<。)うっうっうっ
あまりの痛々しさに、思わずその日は私まで気分悪くなってしまうわ、胃痛になってしまうわで、寝込んでしまいました…
娘の痛々しい姿を見るのは本当に辛いっすわ…
その後抜歯した3箇所共膿んでしまうし…(/TДT)/あうぅ
でも、今日病院へ行ったら、膿はまだ出てるけど、大分少なくなったと云う事で、めちゃ安心しました~!!
頬の傷も、現在、一部カサブタが残ってますが、塞がってます(*´m`)むふ♪
このまま、順調に治っていってほしいものです~
9/19 りっちゃま
その為にも…まだ、もぉちょっと取り付かねばだわ!!
何故、取り付いてるかと云いますと、ご飯の為です~
抜歯してから、かたいモノは駄目と云う事で、缶詰&ササミをあげています
にゃんこは1回に量食べずにチョコチョコ食べですが、りっちゃまの場合、普通のにゃんこより更にチョコチョコ食べなのです~
なので、缶詰&ササミを出しっぱにしてたら、ラッタンに全部食われちゃうんっすね…
りっちゃまとラッタンを別々の部屋にしたらいいのですが、2匹共めちゃ甘えっこなんで、私達の気配はあるのに姿を見せずぢゃ、ストレスを与える事になる為、それは出来ません
なので、りっちゃまがご飯食べたそうにしたら、ササッと出して食べさせる!!
その為に取り付いているのです~ヾ(▽^;)ゞうへへ
そのせいか、最近では、あまり鳴かなかったりっちゃまが、お腹が空いたら鳴いて知らせるようになりました"((・m・))"ぷぷぷ
食事事情と、りっちゃまが心配で仕方なかったんで、毎日取り付いておりました
でも…抱っこしてゴロゴロ云う音をききながら・:*: (*゜◇ ゜*) :*:・ ポケェ~としてる時間は…めちゃ幸せです♪
ゆったり流れるその時間が、とても心地よく、癒されてしまいます♪
働き始めたら、なかなか出来ない時間ですので、今の内に堪能しとかないとね(*´m`)むふ♪
9/19 ラッタン
ちょっと問題なのが…ラッタン…
うちはにゃんこご飯はドライフード(phコントロール・t/d・センシティブ・ヘアボールコントロール)のみなんですが、りっちゃまが缶詰を食べなきゃならなくなった為…ラッタンがめちゃ欲しがるのです!!
りっちゃまに食べさせる時にラッタンにも少量あげてたのですが…太った!!
更に、私が台所へ行く度にご飯をくれるんだと思って、大鳴きするように…(oーo)う~ん
ラッタン…缶詰はりっちゃまの抜歯の傷の経過次第で打ち切りだよ…
スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コスモス♪ | メイン | リコリス♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/363-bf4bb507
| メイン |