イラッシャーイ♪ o(=´∇`=)ノ
- 2009/09/11(Fri) -
9/11 ミヤマクワガタ?
明日はみたいなので、夕方に濡れては困るものを片付けに外に出た
すると…目の前の道路で何か動いている…
あらら…クワガタくんだね、イラッシャーイ♪ o(=´∇`=)ノ
ん~と…あなたはミヤマくんでしょうか?
詳しくないんでわからないのですが、体長約5.5cmのクワガタくんでした♪
前住んでたアパートでは、何故か、コクワのメスが毎年部屋の中まで遊びに来てたけど…ココではミヤマくんっすか(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そぉ云えば先日、居間でテレビを見ていたら、ラッタン(にゃんこ)が何かを攻撃をしようとしてて、一瞬大嫌いなゴッキーかと思ってビックリしたんですが、よく見たら…見慣れたコクワよりも随分大きなメスのクワガタちゃんがいらっしゃってました
アレはミヤマのメスだったんっすかね~?
もちろん、ラッタンのおもちゃにされるので、退出していただきましたけど"((・m・))"ぷぷぷ
ココは山の上の山の中…色々なお客さんがいらっしゃいますねヾ(≧д≦)ノうひょひょ
9/11 ミヤマクワガタ?
とりあえず、私が踏んだり、相方が帰って来た時に車で轢いたらいかんので、移動してもらおうと思ったら…憤慨されてたようです(* ̄m ̄) プッ
でも命にかかわる事なので、すぐ近くの林に移動していただきました~♪
私は、海育ちで、山に住んだ事はなかったのですが…なかなか山もいいっすね(*´m`)むふ♪
外のペットとして、クワガタチェックするのもいいっすね~!!
帰った相方に報告すると、我が家の下の方にクワガタ等が集まりそうな場所があるそうです~
今度チェックしに行ってみようかなぁ~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リコリス♪ | メイン | 種蒔きチャレンジ!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/361-2b85c706
| メイン |