カルセドニー2番目♪
- 2009/08/25(Tue) -
最近、思い立って、サイトのリニュ作業ばかりしてました~!!
もぉ、植物の世話、そっちのけでヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
長年放置してたんで、閉鎖も考えましたが、とりあえず『管理しやすいように』と、シンプルリニュしました(* ̄m ̄) プッ
やっと昨夜アップ出来ましたよん♪
これで、また植物の作業が出来ますわ~♪
8/25 パテンス系“カルセドニー”
ってなワケで、今日は植物のチェックをしたのですが…
パテンス系カルセドニーちゃんの2番目の花が咲いておりました~
溝の方側に向いて咲いてたので、水やりの時も気付かなかったようだヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
1番目の花と違う感じで可愛いっすね~(*´m`)むふ♪
さ!! 明日からは植物の世話も頑張るぞ~!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-クレマチス- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日の花♪ | メイン | 今日の花♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/356-be299e6d
| メイン |