メダカ日記:6
- 2009/08/14(Fri) -
8/14 卵
12日に来たmix卵ちゃん達、お目目がわかる子が結構います~♪
ジーっと見てるとね、卵の中で暴れてる子も居るんですよね(*´m`)むふ♪
孵化してくれるのも嬉しいんだけど、孵化する前の、こ~ゆう動きとかがめちゃ楽しいっす!!

マウスオンでアップ
1日何度も見に行くのですが…
昼過ぎに見に行ったら、普通種mixから1匹孵化してました~ワーイ!((o(∇< o)(o >∇)o)) ワーイ!
めちゃ可愛い~~~~!!
明日からもドンドン孵化して行きそうっすね~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

マウスオンでアップ
こ~やって、孵化したばかりの子を見ると、他の子が成長してるのがよくわかりますね~♪
と云っても、オンボロデジカメ撮影ぢゃ、写真ではわからんっすけどヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
白メダカちゃんもスクスク育っておりま~っす♪

マウスオンでアップ
青メダカちゃんも元気一杯です!!
結構ケンカ?してますよ"((・m・))"ぷぷぷ

マウスオンでアップ
我が家で一番最初に孵化した琥珀メダカちゃんは、他に比べるとデカイっす!!
最初に赤玉土へ潜り込み自殺事件があったので、残念ながら数は少なくなっちゃってますが、残った子は皆元気っす!!

マウスオンでアップ
んでもって、楊貴妃メダカ楊貴妃ヒカリメダカmixの卵を頂いて孵化した子は…矢張り2匹のみ(/TДT)/あうぅ
でも、その2匹も元気に育ってま~っす♪
楊貴妃メダカの方を多く入れてもらってたんで、この2匹楊貴妃メダカかにゃ?!

マウスオンでアップ
んでもって、ヒカリ・ダルマの遺伝子を持った楊貴妃メダカちゃんっす♪
こちらは結構孵化しまして、10匹以上はいますよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
まだまだ小さいけど、沢山居るので、皆で泳いでる姿はめちゃ可愛いっす~♪
8/14 緋メダカ
最後はHCで買った緋メダカちゃん♪
プラ製漬物樽?容器に移動しましたが、本当いい仕事をしますね!!
ボウフラは1匹も居なくなりました~♪
相方も感心しとります"((・m・))"ぷぷぷ
この記事のURL | メダカ&ラムズホーン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<みんな元気♪ | メイン | イチジク日記'09【3】>>
コメント
-(ノ´▽`)ノオオオオッ♪-
ラキシアさん、こんばんはー

メダカちゃんたち、すくすくと育ってますね♪
メダカを育てるのも楽しそう!
ラキシアさんが覗き込んで、わくわくしてるのが目に浮かびます。
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

ボウフラ、食べてくれちゃうんですね。
めっちゃおりこうさん♪
2009/08/16 20:16  | URL | のゆき #-[ 編集] |  ▲ top

-(〃∇〃)エヘ♪-
のゆきさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン♪

メダカちゃん、スクスクと育ってますよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
ありゃ~、ばれちゃいましたか~!!
毎日覗き込むのが楽しみで~、楽しみで~( m )( m )( m )ムフフ
めちゃ可愛いんですもの~♪

大人になったら、ボウフラも食べてくれますよ~♪
山の中だから、ボウフラも大量なんで、助かってます!!
2009/08/17 10:07  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/353-6e21c2e5
| メイン |