イチジク日記'09【3】
- 2009/08/14(Fri) -
今日は朝から久々の晴天!!
気持ちいい位スカッと晴れて、暑いです!!
でもね~、前みたいにからみつくような湿度の高い暑さぢゃないので、気持ちいいんですよ(*´m`)むふ♪
汗かいても、気持ちいい~♪
ってなワケで、腰痛&右肘痛があるのですが、用心しつつ作業を行ってます(〃∇〃)エヘ♪
8/14 ゼブラスイート
ビックリしたのは、ゼブラスイートちゃん♪
冬に折れていて、地上数センチ(5cm位?)しかなかったのに、こんなに大きくなりました~!!
すっごいっすね~!! いつの間にこんなに!!
イチジク…本当に強いっすなぁ~♪
8/14 一才イチジク
んでもって、一才イチジクちゃん~♪
ゼブラスイートちゃん程のハッキリとした成長は見えないけど、でも順調に育っております(*´m`)むふ♪
2つ共、コレからが楽しみだなぁ~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
この記事のURL | 植物-果樹・野菜- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<メダカ日記:6 | メイン | メダカ日記:5>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/352-711a1b35
| メイン |