メダカ日記:4
- 2009/08/10(Mon) -
8/10 緋メダカ
今日はちと用事があって、出かけてきました~!!
そして…気付けば、緋メダカちゃんを買ってしまっておりました(´ー`A;)ヒヤリ・・
10匹買って、持って帰ったら、1匹死亡してました(TT▽TT)ダァー
『損したぁぁぁぁ!!』と思ったら、死亡した子を除いて12匹入っておりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
8/10 緋メダカ
水あわせして、プランター池に入れたら、楽しそうに泳いでおりました!!
めちゃ可愛い~(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
成魚だと、シッカリ写真にも写ってくれるのでいいわ~(*´m`)むふ♪
実は…今回つい買ってしまったのにはワケがあります!!
琥珀ヒカリメダカ黄金メダカ緋メダカピュアホワイトヒカリメダカ黒メダカ青ヒカリメダカの卵まで頂く事になったからっす~O(≧∇≦)O イエイ!!
なので…お嫁さん&お婿さん候補って事でね(* ̄m ̄) プッ
(『ワケ』と云うより、『言い訳』である…(-。-)ボソッ)
ちなみに、琥珀メダカ青メダカ白メダカ楊貴妃メダカ楊貴妃ヒカリメダカのお嫁さん&お婿さん候補も頂く予定になっております…
どぉなる我が家…ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
でも、めっちゃ楽しみっすよ~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
スポンサーサイト
この記事のURL | メダカ&ラムズホーン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<メダカ日記:5 | メイン | 九重山>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/350-bf1da52e
| メイン |