メダカ日記:3
- 2009/08/07(Fri) -
暑い!! 暑すぎる!!
急激な暑さに…ヘロヘロになっちゃいましたよ~(ノ_<。)うっうっうっ
何も出来ない…
植物の水遣りとメダカの観察しか出来てましぇ~~ん<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
8/7 楊貴妃メダカ
ってなワケで、メダカの観察日記です
本日、ヒカリ・ダルマの遺伝子を持った楊貴妃メダカが孵化しました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
現在の所、5匹くらい孵化しております♪

マウスオンでアップ♪
別の人からいただいた楊貴妃メダカは、矢張り2匹から増えないのでめちゃ残念…( p_q) シクシク
次回、送られてくるのを楽しみにしとこっと…
ってなワケで、お2方に頂いたこの子達…将来カップルになっていただきま~っす(*´m`)むふ♪
早く大きくならないかな~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

マウスオンでアップ♪
白メダカちゃん達、今は10匹位孵化してるかな?!
結構、体の色が違ってますね~~~~
この子らのお嫁さん&お婿さん候補、今度送られてくる予定なんで楽しみです♪

マウスオンでアップ♪
んでもって、青メダカちゃんもやっと結構孵化してくれました~♪
今、8匹位孵化してるかも…
この子らの、お嫁さん&お婿さんも欲しいなぁ~♪
8/7 琥珀メダカ
最後に琥珀メダカちゃん♪
我が家で最初に孵化しただけあって、他の子より大きいっす!!
暴れん坊も多くて、動きまわってくれるので、なかなか写真が撮られません~ヾ(;´▽`Aアセアセ
と云っても、我がオンボロデジカメぢゃどぉあっても上手くは撮れませんけどね~ε- (´ー`*) フッ
スポンサーサイト
この記事のURL | メダカ&ラムズホーン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<九重山 | メイン | メダカ日記:2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/346-6a906196
| メイン |