キイチゴ日記'09【12】
- 2009/07/30(Thu) -
今朝は寒くて目が覚めました~
と、思ったら…めちゃ晴天!!
快晴と云うより他にない!!…って位な感じでした~O(≧∇≦)O イエイ!!
…が、それも11時まで…その後雲ってしまった…残念…(T∇T) ウウウ
さてさて…
腰の方、今日はなかなかいい感じなのだ!!
痛みはあるけど、普通の動作が出来る~ワーイ!((o(∇< o)(o >∇)o)) ワーイ!
ってなワケで、今日は外の植物の観察しましたよ~(*´m`)むふ♪
…すると、バラ・ミニバラが病気でつるっぱげになっていた!!
めちゃショック~~~~ヽ(TдT)ノアーウ・・・
とりあえず、今、無理すると腰痛悪化のおそれがあるので、作業はなし!!
もうちょっと良くなったら、手入れをしよう…
(私にしてはスゴイっしょ♪ 我慢出来るなんて♪ 動けない辛さはもぉ勘弁なので…作業したい気持ちを押し殺しました!!)
7/30 ブラックベリー・ソーンフリー
そんなガッカリした中、ふと見るとブラックベリー・ソーンフリーちゃんが大きな黒い実を!!
触ると簡単に取れたんで、゛(・~・)゛ モグモグ
う…うま~い♪o(≧~≦)o
甘酸っぱくて、とにかくめちゃ美味しい!!
ラズベリーちゃんも好きだけど…私的にはブラックベリーちゃんの方が好きです~♪
放置中にすでに腐ってしまったのもあったので、ちょっとしか食べられなかったけど…
こりゃ大きくなって、もっと食べられる日が楽しみなのだ!!
明日から、食べ頃の実をチェックせねば…( ̄¬ ̄*) ジュル・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-果樹・野菜- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<楊貴妃メダカの卵、到着♪ | メイン | 青&白メダカの卵♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/341-804cb08a
| メイン |