青うさちゃん♪
- 2009/07/27(Mon) -
腰痛、少しづ~つ良くなっております♪
今日は、お尻を直に床面につけて座れるようになりました!!
…と云っても、やっぱ痛いっすけどね~ヾ(;´▽`Aアセアセ
そして、座った後は…立って歩くのが辛い…
「歩き方…ゴリラみたいやぞ…」と云われてしまいましたよ(T∇T) ウウウ
まだまだ立ってるだけか、横になってるだけが、めちゃ楽っすな…
もうちょっとの辛抱だ!!
大人しくしておこう…ε- (´ー`*) フッ

マウスオンでちょっとアップ♪
さて、今日は23日に届きました、新しいお仲間をご紹介~♪
ウサギゴケ(ウトリキュラリア サンダーソニー)の青花ちゃんです(*´m`)むふ♪
可愛いっす~~~~(。-_-。)ポッ
我が家は冬が厳しいからと思って諦めておりましたら、結構冬場も強いって事で、チャレンジする事にしました!!
今は腰痛で作業出来ないんで、頂いたままになっております(・・A;)あせあせ
増えたら…分けて、色々な条件で育てて、様子を見たいと思います~♪
無事育つといいな~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
さぁ!! 初チャレンジの青うさちゃん、どぉなるかな~?!
是非、嫌になる程増えてちょうだいな~~( m )( m )( m )ムフフ

余談ですが、今日は久々に晴れました~!!
一転して暑かったです!!
昨日までは、窓閉めてるのに寒くて、昼間でも布団かぶってましたもの~
でも…昼過ぎに突然の土砂降り…
おかげで涼しくはなったけど…家の中の湿気がとれず…残念!!
またお天気悪くなるようだし…嫌になっちゃいますね…
最近、雷雨&土砂降りが多いので、土砂崩れが起こるんぢゃないかと、ちょっと不安です~
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-食虫植物- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<青&白メダカの卵♪ | メイン | 水生植物もデビュー(* ̄m ̄) プッ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/338-d096a73f
| メイン |