りっちゃまの好きな食べ物♪
- 2009/07/19(Sun) -
7/19 りっちゃま♪
今日は蒸し暑かったっす!!
ほぼ曇りでしたが、晴れたり、雨が降ったり…
だから余計に蒸し暑かったんでしょうね~
夜になってからはずっと降っておりますが、汗は出ないけど、ちと暑いっす!!
7/19 りっちゃま♪
さてさて…
今日は私の可愛い長女りっちゃまの好きなご飯の紹介(* ̄m ̄) プッ
  
うちは、元旦に天国に行ってしまったゆっき~がオシッコ関係の病気になりやすかったのでphコントロールメインの食事でした
買い溜めしてたので、いまだにphコントロールメインの食事でございます
でもりっちゃま…これが大好きなんですよね~
そしてt/d!!
これもまたりっちゃまが大好きなご飯でございます♪
りっちゃまはどぉも歯垢がつきやすい体質らしく、歯石がすぐ出来るんですo(TヘTo) クゥ
でも、痩せてるし、体力ないし、以前、麻酔をかけた時に何度も呼吸が止まってしまって、以来怖くて病院で歯石をとってもらえません
なのでt/dをあげてるのですが、よく食べます"((・m・))"ぷぷぷ
次女のラッタンは全然食べないんですけどね~ヾ(;´▽`Aアセアセ
前、安いので、試しにオーラルセンシティブをあげてみたのですが…ラッタンは食べるのに、りっちゃまは食べませんでしたよ(/TДT)/あうぅ
そして、1番大好きなのが…ビルバックチュウだぁ!!
とにかくめっちゃ好きっす!!
なので、相方にビルバックチュウをあげる係りを任命したのです
りっちゃま、私にしか甘えない子なんで…
相方は、毎日、私らの夕食を作って、私らが食べる直前にビルバックチュウをあげておりました
すると、今では、相方が夕食を作り始めると、ドアの前(※ドアの向こうが台所)で座って待つのですヾ(@^▽^@)ノ わはは
相方が食卓につくまで待っているのです!!
ビルバックチュウのおかげで、相方とりっちゃまはすっかり仲良しになりましたよ~(*'▽'*)ニパッ
現在無職の私なので、ビルバックチュウを買う事が出来ないのですが、私が買い溜めしてた在庫がなくなってから、相方が買っております(* ̄m ̄) プッ
りっちゃまとの仲良しアイテムですからね~(≧∇≦)/ ハハハ
7/19 りっちゃま♪
…しかし…りっちゃま…
こぉやって見ると、りっちゃまが好きなのは病院で扱うような療法食系ばかりやん(´ー`A;)ヒヤリ・・
ネットショップでお安く買うとは云え…普通よりは高いのばっかっすね( ̄~ ̄;)ウーン・・
ちなみに、りっちゃまが大好きで食べるようなものは、他の子は一切食べません!!
スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<はじめてのメダカ♪ | メイン | ツボ♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/335-a1ba9d3c
| メイン |