アジサイ
- 2009/07/10(Fri) -
7/10 アジサイ
今朝は土砂降りでしたが、昼前からやみました~♪
雨の中のアジサイ…キレイっすね~(*^m^*)ムフッ
と云っても我が家には、昔からある、昔ながらの子しか咲いてないっすけどね~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
去年剪定してなかったし、大株なんで、私の身長はとっくに超えてま~っす♪
7/10 アジサイ
アジサイ…昔から妙に好きだったけど、『大きくなるから無理』ってのがあって、手を出さなかった子っす
が、今年の母の日にユングフラウピコティを買ってから…火がついちゃいました~(≧∇≦)/ ハハハ
7/10 斑入り
んでもって、買っちゃったのがコレ♪
斑入り葉好きの私なので斑入り葉の子~O(≧∇≦)O イエイ!!
アジサイコミュの方がレモンウェーブだと教えて下さいました~♪
7/10 九重山
そして、次にGetしたのがこの子♪
植物フレンドのゆりりんさんにわけていただきました九重山ちゃんです州´ー`州 うふふ♪
とっても欲しかった子なので、めっちゃ嬉しいです~O(≧∇≦)O イエイ!!
7/10 黒姫
んでもって、ゆりりんさんに、黒姫墨田の花火天女の舞伊予の星くずの挿し穂を頂いたので、挿し木してま~っす♪
その中で、黒姫ちゃんが1本発根しました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
めっちゃ嬉しいっす~(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
全部成功したらいいなぁ…
沢山成功したら、母や友人にあげるんだ~(*^m^*)ムフッ
管理頑張るぞぉぉぉp(#^▽゜)q FIGHT!
他にも欲しい子沢山だけど…まづ、挿し木成功させよ~っと♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-アジサイ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<パンダスミレ | メイン | タングチカ>>
コメント
--
こんばんわ♪

アジサイいい色ですね。
雨上がりのアジサイは、
本当にうっとりするほど綺麗ですよね(^_^)

レモンウェーブ、かわいい葉っぱですね。
レモンの匂いとかするのでしょうか???
2009/07/11 23:37  | URL | oronko #-[ 編集] |  ▲ top

-(*^ー^*)えへへ♪-
oronkoさん、[玄関]・▽・)ノ おはようございます♪

雨の中、そして雨上がりのアジサイってめっちゃキレイですよね~♪
雨が降ったら、傘さして見にいっちゃいますよ~(〃∇〃)エヘ♪
なんだか、風情もあっていいんですよね~♪

レモンウェーブはレモンの匂いとかはしません~
黄色の斑も入るからみたいだけど、我が家のは白の斑だけっすね~
その内出てくるのかしら?
ただの『斑入り』としてGetしたので、わかりましぇ~~んヾ(▽^;)ゞうへへ
2009/07/12 10:05  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/331-4c195967
| メイン |