ナツメ
- 2009/06/28(Sun) -
今日は…更に暑い!!
風邪もちゃんとは治りきってないので、まだまだ作業は一切出来ませんね…
こんな暑さの中作業したら…体力めちゃ奪われちゃう(´ー`A;)ヒヤリ・・
ってなワケで、またまた写真だけは撮ってきましたよ~ん♪
6/27 ナツメ
4月に帰省した時に姉に「多分、実のなる植物と思う」と押し付けられた子がこんなに育ちました~♪
6/27 ナツメ
お花も咲いてますよ~♪
めっちゃ地味っすけどヾ(;´▽`Aアセアセ
この子の正体は…ひょんな事からナツメと判明!!
6/27 ナツメ
気付いたのは相方です
2年前位だったか…行った現場で、某会社の会長さんと仲良くなりまして、ナツメの苗を2本貰ったんですよ
で、植えてたのですが、この苗を見て、相方が同じものだと気付いたと云うヾ(@^▽^@)ノ わはは
しかし…ナツメを3本も…どぉしろと…(oーo)う~ん
この記事のURL | 植物-果樹・野菜- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お花達♪ | メイン | 八重矢車草>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/325-aa1df1ca
| メイン |