キイチゴ日記'09【10】
- 2009/06/23(Tue) -
6/23 ブラックベリー・ソーンフリー
ブラックベリー・ソーンフリーちゃん、現在こんな感じでございます~♪
実が現れてきましたよん(*´m`)むふ♪
ここからどんな感じになっていくのだろ~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
楽しみっす!!
6/23 ブラックラズベリー・ブラックハット
相変わらずキイチゴちゃん&イエローラズベリーちゃんは毎日収穫出来る程実をつけてくれてますが、ブラックラズベリー・ブラックハットちゃんもやっと仲間入り~♪
毎日実が食べられるようになりました~O(≧∇≦)O イエイ!!
美味しいのでヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
作業の合間につまんで食べるのが至福の喜びなのだ!!
…なのに…昨日から風邪でダウンしてるアホな私なのであった…(T∇T) ウウウ
この記事のURL | 植物-果樹・野菜- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お花達♪ | メイン | ホノラ&スノーシャワー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/322-df51cc29
| メイン |