キイチゴ日記'09【8】
- 2009/06/10(Wed) -
今日は
風も強いので、今日は外での作業が出来ましぇ~~~~ん
なので、軽く植物チェックをするのみとなりましたね…( o_o)ガーン
6/10 キイチゴ
キイチゴちゃん、お食べ頃な感じになってきてま~っす♪
明日あたりにゃ…何個も食べられそうですにゃ…( ̄¬ ̄*) ジュル・・
鳥より早く食べねばだわ~☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
6/10 イエローラズベリー
そして、イエローラズベリーちゃんも食べ頃が数個あります~♪
奥の方がそぉ…( m )( m )( m )ムフフ
ちなみに…写真手前の実と実の間にあったのは…撮影前につい食べちゃった~ヾ(▽^;)ゞうへへ
私的にはキイチゴちゃんは大好きっすね(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
6/10 ブラックラズベリー・ブラックハット
ブラックラズベリー・ブラックハットは実が赤くなってきました!!
黒ラズベリーなのだから、黒くなったら食べ頃になるのかにゃ?!
今後の変化がめちゃ楽しみっす~ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク
この記事のURL | 植物-果樹・野菜- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マタタビ開花♪ | メイン | マタタビ♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/316-78bac11f
| メイン |