マーブルショコラ、カタルーニャ開花♪
- 2009/06/08(Mon) -
本日、バラとミニバラが1種づつ開花してました~♪
6/8 マーブルショコラ
マーブルショコラちゃん開花♪
ちょっと赤みが強く出ちゃってますが…でも可愛い~キャッキャ“o('-'*)o”o(*'-')o”キャッキャ
どぉしても見たかったので、1本だけ咲かせてみましたが、コレで満足!!
早速カットしました~"((・m・))"ぷぷぷ
6/8 カタルーニャ
「お!! ホーカスポーカスが咲いてる~!!」と思ってよく見たら…カタルーニャちゃんでした~ヾ(▽^;)ゞうへへ
今年の初開花は濃いっす~!!
名札見なかったらホーカスポーカスちゃんと思いこんでた事でしょう!!
次回はいつものカラーで咲いてくれるかにゃ?!
楽しみっす~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マタタビ♪ | メイン | カルセドニー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/314-a59538e6
| メイン |