fc2ブログ
2009_05
29
(Fri)15:17

バラ2種&ミニバラ1種開花♪

今日もバラ2種&ミニバラ1種開花しましたよ~ん(*^m^*)ムフッ

マウスオンでドアップ!!
この子はレッドインテューション
め…めっちゃ美しい~~~~!!
赤に赤の絞りがバリ美し過ぎる~~~~~~~!!
惚れました…(。-_-。)ポッ
5/29 ディズニーランド・ローズ
この子はディズニーランド・ローズ
d(d≧▽≦)♪ぃゃぁ~ん♪(≧▽≦b)b可愛い~~~~!!
このカラーがバリ可愛い~!!
写真で見るより実物の方がやっぱ可愛いっすね~(*^m^*)ムフッ
5/29 オリバー
最後はミニバラオリバー
これまた可愛いっすね~(*^ー^*)えへへ♪
バラもミニバラも…可愛いのばっかぢゃん!!
どぉしてくれる~!! はまりまくりやん~☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

ラキシアさんコンバンハ!
レッドインテューション咲きましたね!
良いですね~我が家はまだ蕾です・・・
赤に赤の絞りが入って、絞り好きには外せないバラですよね~

2009/05/29 (Fri) 23:50 | スリッド #- | URL | 編集 | 返信

(・.・*)(._.)(・.・*)(._.)ウンウン

スリッドさん、♪⌒ヽ(*'-^*)こぉ~んにちわぁ~

レッドインテューション咲きました!!
めっちゃキレイです~!!
もぉ…惚れちゃいました!!
この赤に赤の美しい絞りは…マジでウットリですね!!
スリッドさんちの子も早くこの美しい絞りを見せてくれたらいいですね~♪

2009/05/30 (Sat) 14:27 | ラキシア #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック